検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,392 hit

野球 ページ15

___結局、呪霊の侵入により、この日の団体戦は無効に。
そして、新たに、「野球」をすることになった。
















A>いや、おかしいでしょ!野球って何?!

真希>…球を投げて打って、走る。

A>そういうことじゃないよ!なんで野球?!
戦おうよ!!!

五条>くじ引きで決まったんだからしょうがないでしょー?
往生際悪いなぁ、

A>入れたのあんただろうが!!!

五条>あのねぇ、A、なんで僕が野球にしたと思う?

A>…先生が見てて楽しいから?

五条>それもある。でも僕はね、
隣で羨ましそーに団体戦を見てたAが
可哀想だと思ってだね。

A>…先生!

五条>なぁに?

A>先生、そんなこと、考えてくれてたなんて…
見直したよ!!!

五条>見直す…上からだね???
僕は常に尊敬の的だよ???

A>(無視)野球ルール分かんないけど、
投げて打って走れば良いの?

五条>違う違う。しょうがない。優しい〜僕が
教えてあげ…

棘>しゃけしゃけ、いくら。

A>あ、棘が教えてくれるの?ありがとう。

棘>ツナ!

五条>…ちぇーつまんないのー、

真希>あんま棘虐めんなよ

五条>いやいや、…こうすることで2人のきっかけを
作ってるの。僕優秀すぎない?

真希>…絶対今考えたな。

パンダ>だな、

五条>…皆ー、準備は良いー?1回戦始めるよー!

真希>…


















A>…野球、楽しい〜!!!!!

真希>…A、本当に初めてか?
ボールのコントロール完璧じゃねぇか。

A>んー、呪力で氷投げんのとそんなに感覚変わらないからかなー。

真希>はー、そんなもんか?

A>そんなもんそんなもん。
てか棘また足速くなったね。

棘>ねぎとろ!

A>今の私じゃ捕まえられないだろうなぁ。
昔みたいに。

棘>…ツナマヨ、うめ。

A>仕方ないんだろうけど性別が違うのを
言い訳にしたくないんだよね。
よし、練習しよう。足は速くてなんぼ。

パンダ>足っていったら、悠仁、速かったなー
何だあれ。

伏黒>あいつ50m3秒です。

A>オリンピックに行け???

虎杖>昔から運動は得意な方なんで!

真希>得意…てよりNo.1だろ。

A>私の後輩頼もしすぎる…!

棘>ツナツナ!

A>勿論、棘が1番頼りになるよ。

棘>いくら♡


















虎杖>2人付き合ってんの?!

釘崎>あれで付き合ってなかったらおかしいでしょ…

お知らせ*→←雹爪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこさん - めっちゃ面白かったです!良ければ続きを書いてほしい!絶対愛読します!ですが自分のペースで頑張ってください (8月17日 22時) (レス) @page20 id: ecfb4bc453 (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!そう思っていただけて嬉しいです。当方、受験生のため今年は書けませんが渋谷事変あたりをまた書けたら良いなと思っています。その時また読みに来てください! (2021年4月30日 20時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
- 是非とも続編書いて欲しい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - まゆゆさん» コメントありがとうございます!そう感じていただけてとても嬉しいです!! (2021年1月30日 22時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ - 狗巻先輩 尊い!!!! (≧▽≦) (2021年1月30日 22時) (レス) id: 65cce41a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつむり | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。