検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,096 hit

後輩? ページ10

五条>今更なんだけどさぁ、はい。

伏黒>伏黒恵です。よろしくお願いします。

A>はい。で簡単に片付けんな。
新入生ではなくて?

五条>まぁ年齢は君達の一個下で後輩わけなんだけど、
色々あって僕の手元で保護してんの。

A>五条先生、本当に色々背負ってんね?!

五条>まぁ僕、最強だからねぇ。後ほら、上の奴ら
基本的にクズだから、まともな人少ないんだよ〜。

A>先生まともなんだ?

五条>もちのろんろん!

A>先生、ちょっと耳貸して。

五条>ん?

A>…伏黒君が禪院家っぽい呪力なのは
触れない方が良いんですか?((ボソッ

五条>全然触れて良いよ!!!!!

A>いいんかい。禪院家事情ある奴多いなぁ…

伏黒>…もしかして禪院Aさんですか?

A>うん、いやぁ、有名人になったね〜私も。
今は紺野だけどね。

伏黒>噂を耳にしただけですが、
お元気そうで何よりです。

A>元気も元気。

五条>もーちょっと大人しくなって欲しいぐらいには
元気よ。

A>女の子は少しぐらいうるさい方が良いのよ。

五条>そんなことないよ?

棘>ツナツナ、いくらぁ!

A>…私しか分からないからって堂々と
言わないの…

五条>何を言ったかは分かんないけど
とりあえず惚気っぽいから無視しよう。
ま、そういうことで人数増えても
皆仲良くね!!!
じゃ、僕は任務だから行ってくる!

A>本当に任務あんの?

五条>あるよ!

菫>はいはい、一々絡まない。鍛錬しますよ。

A>はーい。









.









伏黒> 「玉犬」


A>犬!!!!!!可愛い!!!!!

菫>こら、A様、真面目に。
いやでも可愛いですね…

伏黒>菫さん?

A>菫、犬大好きだから。

菫>A様も人のこと言えませんよね?

A>うん。

伏黒>…結構人懐っこいんで、撫でられると
喜びますよ。

A>やった、撫でて良い?

伏黒>どうぞ。

A>玉犬、お前可愛いなぁ、(ワシワシ)

玉犬>ワン!

棘>わん!

伏黒>?!

A>棘は、世界一可愛いしかっこいいよ〜
(ワシワシ)

棘>〜♪

伏黒>…これ日常ですか?

菫>はい、慣れてください。

伏黒>…はい。

善悪→←成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつむり(プロフ) - 齒覦さん» めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!これからも日々努力していきます! (2020年12月31日 22時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
齒覦 - もう好コです。応援してます!! (2020年12月31日 21時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - しゅありふ〜さん» めっちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!期待に応えられるよう精進します! (2020年12月28日 18時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
しゅありふ〜 - 頑張って下さい。好きです。← (2020年12月28日 16時) (レス) id: cf5f1a0d9a (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - ぽんさん» フラグ外し忘れていました。コメントありがとうございます。 (2020年12月26日 21時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつむり | 作成日時:2020年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。