検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,094 hit

成長 ページ9

真希>長い武器使うところが私と同じなんだよな、
ムカつく。

乙骨>ご、ごめん…

真希>謝れって言ってるんじゃないよ、
色々事情あって特級になってるんだろうけど、
私4級だからさ。気に食わねぇの。

乙骨>え、そんなに強いのに?!

五条>真希の場合、上の圧だろうけどねー。

乙骨>…特級ってちゃんと名乗れるように
強くなるよ。

真希>私が稽古つけてやるんだから当然。

乙骨>お世話になります!

真希>やるからには厳しく行くからな、

乙骨>はい!









パンダ>俺の、「真希から虐げられポジ」が
奪われそう!!!

A>もう遅いな。

棘>しゃけ。

パンダ>そ、そんな………

A>パンダってなに、Mなの?

パンダ>男ってのは、眼鏡ツンデレ美人には
虐げられたい生き物なんだよ。

A>そうなの、棘。

棘>おかか。

A>「パンダの趣味」だって。
それ真希に知られたら口聞いてもらえないと思うよ。

パンダ>…それもまた一興。

A>きもいな。

棘>きもい。

パンダ>棘が普通に喋るぐらいきもいの俺?





菫>貴方達、随分と余裕がおありで?

A>菫!

菫>はい、暇ならわたしの相手を。
残りの2人も前の反省を踏まえて再戦して下さい。

棘>しゃけ。

パンダ>はいー





.





真希>(…こいつ凄いな。)
そこの暇な人、乙骨多分血筋めっちゃ良い。
調べて。

五条>もー、僕今日、た!ま!た!ま!
任務が無いだけで普段忙しいのよ?

真希>調べないんだったら相手してよ。

五条>お、いいねぇ強気じゃん。
いいよ、どこからでもどーぞ。2人で。

真希>おい!

乙骨>は、はい!

真希>あのムカつく顔、ギャフンと言わせるぞ、

乙骨>…うん!









A>あ、五条先生と戦ってる、良いなぁ。

菫>…よそ見は感心しませんね。

A>菫の行動パターンは大体分かる。

菫>…逆も然りです。それに貴方が成長するように
私もまだまだ若いんですよ。

A>?!

菫>驚きました?

A>今、ほんの一瞬動き止めた?

菫>はい、0.2秒。短くても普通の人は慣れてませんから
戸惑うんですよね。

A>…最強の前にまず、菫に傷つけなきゃ
始まんないか。

菫>はい。早く私を追い抜いて下さいね。

A>…勿論。その余裕の笑み取っ払ってやるわ。

菫>期待してます。



.



真希>無限とけよ!!!

五条>え、痛いのやだもん。

乙骨>大人げない…

五条>あぁん?

真希>まさしくそれだよ。

後輩?→←期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつむり(プロフ) - 齒覦さん» めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!これからも日々努力していきます! (2020年12月31日 22時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
齒覦 - もう好コです。応援してます!! (2020年12月31日 21時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - しゅありふ〜さん» めっちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!期待に応えられるよう精進します! (2020年12月28日 18時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
しゅありふ〜 - 頑張って下さい。好きです。← (2020年12月28日 16時) (レス) id: cf5f1a0d9a (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - ぽんさん» フラグ外し忘れていました。コメントありがとうございます。 (2020年12月26日 21時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつむり | 作成日時:2020年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。