検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:251,257 hit

Another All ページ17

まふまふさんが『重大発表!』
を始めました――――







『どうも、まふまふです…。

…あの、ほんとうに、
…僕…、まふまふはたくさん努力してきたと思うんですよ、自分では、
…、

…… なのでっ!

……ひきこもりでもフェスがしたい!


開催しまーーす!!いぇーい!!!』


『いぇーい!!』


『え!マツリちゃんちょっと登場早いね?!?!』


『あれ?!』


『くっ、ははは!さすがマツリやなあ!』


『俺らももう登場するか!うぇーい!!』


『もう!せっかく台本作ったのに!台無しじゃないですか!もう!』


『あはは、ごめんごめん』


『ふぅ、いやあ、それにしてもあれから毎年ひきフェス出てくれてありがたいね』


『えーと、今年で…いち、に、3年目…?
多分3年目!』


『ふふ、今年も前回と同じメンバーでしますよ!』


『ねえねえ、今年はどこでやるん?』


『知ってるでしょ?』


『ちゃうわ!リスナーさんたちに発表せなあかんやろ!!』


『ははは、ごめんごめん!


えー、さてさて!今年はどデカい舞台ですよ!』


『いぇーい!』


『うーん、早い!』


『さてさて今回の舞台は!

せーので行くよ?

せーのっ!』




『ぶ』
『ひき』
『ひきふぇ』
『いん』


『え、ちょっと!みんなバラバラすぎない?!

ひきこもりでもフェスがしたい、いんなんちゃら!だからね!』


『はーい!』


『せーのっ!!』





『ひきこもりでもフェスがしたい!!』





『in 武道館!!!!!!!!』





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ということで!!→←Another 二人がいいのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚。(プロフ) - コメント失礼します…!軽い設定の本名の下の名前のところ、あきなになってるのは俺だけでしょうか…?自分の設定は緋雲にしているのですが… (2021年3月30日 15時) (レス) id: 077fce28d5 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - しゃけさん» 私の確認不足でした。すみません。 (2020年7月14日 20時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - るるるsさん» 前作の”メモ”をご覧いただけたら分かりやすいかもしれないです、1番大きな理由はあまり人気のなかった時に志麻さんと仲良くしていたこと、それに嫉妬したリスナーが叩いた事です、そこからアンチが広がっていった、という感じですかねえ (2020年1月5日 17時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - 夢主が歌い手を辞めた理由が知りたいです。なにかの原因でアンチがついたんじゃなくて歌を下手だのやめろだの思ったアンチがアンチをしてるってことでしょうか? (2020年1月2日 13時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - 作品、とても面白かったです!私のお気に入りの1つです!また何回も見直してきます! (2020年1月2日 1時) (レス) id: 2a84feb4e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2019年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。