検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:953,871 hit

配信多すぎた ページ27

Side:古池

スニッ〇ーズを完クリしたあとも、

某配管工おじさんのゲームだったり、某イカとかのゲーム配信をしたりした。


初めてセンコとしてゲーム配信をしてから
もう3ヶ月ほど経っている。

…やりすぎでは?


しかも週3とかでやっている。

多すぎる。


しかもその間に彼はライブも何回かしている。

無理しているんじゃないか、と考えてしまう。


…ので、直接聞いてみました。


「Q.センラは無理してませんか」

「きゅー、も言うんやね
別に楽しいし無理してないよ」

「あっ、そうなんですね、
ありがとうございます。
さようなら、また会社で。」


「凸ってきて1分で帰るって何事なん?」


そう、何を隠そう、連絡なしに来たのだ。

迷惑だろうな、知ってる


「いいかなあ…と…」


「いいわけないやん…ていうか何時と思ってるん…」


腕時計を見る


「えーと…朝の6時半ですね」


「早すぎひん…??
ていうか
俺ほぼ半裸だったんやけど…
急いで服きたんやけど……」


「すみません…あと最後のその2言はあまり聞きたくなかったです…」





「…ていうかえっ、本当にそれだけなん?」

「えっ、そうですけど…何か欲しいです?」


「LINEでええやんけ…」

「あっ」

「お前まさか忘れてたな」

「…ははは。」

「…」

ジトーとした視線を感じたが、
知らないふりをしとく。


「ていうか今日僕が出かけてたらどうする気だったん?」

「出かけてる可能性がないであろう時間帯に来たので平気です」

「そうやけど!もしも!」

「電話ですかね」


はあ、と分かりやすくため息をつかれた。



「…電話で聞けや…来んな…」



ド正論ですね、ぐうの音も出ない。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お誘い→←第2回配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ(プロフ) - 蒼架さん» 指摘ありがたいです わざわざすみませんありがとうございます!!!! (2019年12月12日 23時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)
蒼架(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいています。ひきフェスのテーマ曲のタイトルですが、「the end of the world」であれば、『ジ エンド オブ ザ ワールド』と読むのが文法上は正しいと思います。あえてだったらすみません。これからも応援してます! (2019年12月12日 4時) (レス) id: 80670cdf38 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 呉羽さん» 本当だ…直させていただきました…指摘ありがたいです、助かります…!! (2019年12月11日 15時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - 初コメ失礼します。とても面白かったので、これからも読ませていただきます!これからも頑張ってください!あと、起床の所のsideってセンラさんではないですか?間違っていたらすみません。 (2019年12月10日 22時) (レス) id: 21fd4d7780 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - みおんさん» 本当だ…!!指摘ありがたいです、ありがとうございます!!直させていただきました! (2019年12月9日 0時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。