検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:954,008 hit

久しぶりに覗いた ページ12

Side: 古池


しばらく日にちをあけて、

私はパソコンでTwitterを開いた。

もうすぐ、日付が回る。


Twitterで私の評価を知るには丁度いい日。

…もうすぐ、私が、マツリが活動を始めた日。


緊張で吐きそう。

昔は、お祝いの言葉を貰ったりしていたが、今回はどうだろうか。


辞めてから、もうすぐ4年経つのだ。

もうマツリを覚えてる人なんていないんじゃないか、


マツリがなかったことにされたくない。なんて都合いいね、私から辞めたのに。


ああ、ネガティブなことしか考えられないほど、恐ろしく緊張しているようだ。


あと、3分、

私にはこの3分が、とても長く感じた。











日付が、回った。

トレンド23位に、 マツリ誕生祭が入った。

それも、1分も経たないうちに。


涙脆い私は、少しウルっと来てしまった。

まだ、泣く訳にはいかない。


検索すると、

そこには、たくさんのイラストやメッセージがツイートされていた。


4年も経つのに、まだリスナーでいてくれている人をちらほら見かけた。

仲間からも、間接的ではあるが、お祝いの言葉を貰った。


アンチも見かけなかった訳じゃないけれども、

それ以上にたくさんのお祝いの言葉が嬉しかった。


もちろん辛い思いをしてまで歌いたいわけじゃないので歌い手は再開しないけれども。

もう叩かれたくないからね、アンチが怖い。



…そういえば、センラさん。

覚えているのかな。マツリのこと。

覚えていたとしたら、今日言っていたのは私の事だろう。おそらく。



KI-SENRA @senra_kise
今日はチョコケーキ食べたんやけどめっちゃくちゃ美味かった。^._.^

西城しまこ@リス♔ @shima___sub
私も食べたわよ 美味しかったわ^._.^



…チョコケーキにねこ。私だろう。


ということは先日言っていたのはきっと私のことだ。


覚えているということが明確になった。

なにか言われても、当分は知らんぷりしなければ。







私はミスをしてしまった。



それも、マツラーや沢山の仲間を混乱させてしまうような。



この出来事がAにとって大きな転機になる。









__スマホから通知音がなったことに、まだ、折原(センラ)は気づいていない。



___マツリさんがあなたのツイートをいいねしました
〖今日はチョコケーキ食べたんやけどめっちゃくちゃ美味かった。^._.^〗



そして、本人よりもリスナーの方が早く気づいていた事も。

一波乱→←喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ(プロフ) - 蒼架さん» 指摘ありがたいです わざわざすみませんありがとうございます!!!! (2019年12月12日 23時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)
蒼架(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいています。ひきフェスのテーマ曲のタイトルですが、「the end of the world」であれば、『ジ エンド オブ ザ ワールド』と読むのが文法上は正しいと思います。あえてだったらすみません。これからも応援してます! (2019年12月12日 4時) (レス) id: 80670cdf38 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 呉羽さん» 本当だ…直させていただきました…指摘ありがたいです、助かります…!! (2019年12月11日 15時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - 初コメ失礼します。とても面白かったので、これからも読ませていただきます!これからも頑張ってください!あと、起床の所のsideってセンラさんではないですか?間違っていたらすみません。 (2019年12月10日 22時) (レス) id: 21fd4d7780 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - みおんさん» 本当だ…!!指摘ありがたいです、ありがとうございます!!直させていただきました! (2019年12月9日 0時) (レス) id: 50565df300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。