検索窓
今日:75 hit、昨日:110 hit、合計:588,231 hit

25 ページ26

Aサイド


GW初日私は烏野総合運動公園球技場まで来ていた

当日道に迷って遅刻するわけにはいかないからね!


先週武ちゃんの授業が終わったあと名前を呼ばれ行くと音駒から邪魔にならない程度ならOKと返事を貰ったそうだ、ついでに撮った写真はプリントして送って欲しいらしい


やったね!前半にぱぱっと撮っちゃおう!
あまり目立つのは嫌だしボール当たりそうだし


烏野の選手は言わずもがなOKだったらしい約何名か楽しみにしている人もいるようでこちらもプリントして欲しいみたい


そんなに期待してもらっては頑張るしかない


その後日向と夕先輩が話しているところに遭遇したりしたがきりぬけられたのでOK


総合運動公園球技場なんて来ることないからちょっと迷ったがなんとか来れたので持ってきた一眼レフで写真を撮っておいた。当日は余裕ないだろうから今のうちに


それから私は坂ノ下商店にぐんぐんバーを買いに行くことにした。当日の差し入れに


とりあえずなにか差し入れた方がいいと思って悩んだが結局最近おなじみになってきたぐんぐんバーにたどり着いてしまった

だってあんまり重いと持てないし値段が高いとダメだしあのメンバーには将来プロになるであろう選手も含まれているから低脂肪高タンパクがいいかなって


なんか最近めっちゃぐんぐんバー布教してないか?ぐんぐんバー教か私?


そんなことを考えながら坂ノ下商店へ向かった

当然いつもと違う場所から向かったからいつもと違う道になることに気づいたがなんとかなると謎の自信がわき足を進めたら見事に迷った


とりあえず学校の方角へ足を進めるとフェンスの所に座っているプリン頭とオレンジ頭が見えた


オレンジ頭なんて私が見た限り1人しか思い当たらないし一緒にプリン頭が居るししかも場所がフェンスの前ってさ導き出される答えはひとつしかないよね?



あのプリン私が箱推ししてる学校の背骨で脳で心臓じゃね?


あれ?ってことは後ろにトサカいる?いるの?

考え事してて気づかなかったけど足音に集中したら私以外にも足音するわ

嫌でも他の人の可能性も…


後ろを見るとバチっと目が合って胡散臭い笑みを向けられた


パニーニだ、、トサカだった、、
てかなんで見ず知らずのたまたま目があっただけの人に笑いかけるの?!タラシか?!ナンパ野郎か?!


もうこうなると私は徐々にすみにより若干縮こまって私は空気だと暗示しながら横を通り過ぎるしか残された道はなかった

26→←24 〜日向翔陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。