検索窓
今日:26 hit、昨日:79 hit、合計:585,978 hit

20 ページ21

Aサイド


その日の帰りに少し浮かれた私は家の近くのコンビニによりアイスを買って食べ歩きしながら帰った




はあ〜音駒に会ったら私生きてられるかな〜てか絶対男バレにあの時逃げたやつって思われるよなあんまり日にち経ってないし



しかも何か知らんが最近日向から視線を感じるというかよく目が合う
田中さんのパンツ見ちゃった時も目合ったし廊下ですれ違う時も目が合う…

目が合うってわかってるなら見るなという話だが推しがそこにいたら見るしかない

この間なんか日向がうちのクラスの友達に教科書を借りに来てたんだけど教科書待ってる間チラチラこっちを見ていた

咲ちゃんと舞ちゃんにめっちゃ見られてるけどなにあれって聞かれたけど私が逆に問いたい、ナニアレ?



そんなことを考えてボーッとしていたのが悪かったのか右前から走ってきた子供とぶつかりそうになり避けた拍子に足がもつれて尻もちを着きそうになった



A『うわっ』



左からお腹に手が周り後ろから支えられた



A『え』



一瞬状況が理解できなかったが誰かが助けてくれたんだと思い後ろを見た


A『すみませっ……』




男らしい端正で綺麗な顔が目に入る

でもその直後に見たものに血の気が引いた



ジャ、ジャージにアイスがべっとり…


「無事か」と声がかかった



あなたのジャージが無事じゃないです!!!!!
なんて二次災害を起こしたんだ私!



私はすぐさま離れすみません!と謝った



なんでよりによってこの人なんだコンビニでチョコアイスを買ったのがいけなかったのか?!




A『ジャ、ジャージ脱いでください!洗います!明日もここ通りますか?!』




この人がここを夕方になるといつも走っているのは知っているがあえて聞いた



「通るが…本当に洗って貰っていいのか」と若干戸惑ったように言いながらその人はジャージを脱いで渡してきた



A『ほんっとーにすみませんでした!明日この時間にここでジャージをお返ししますので!!』



その人は「ああ、わかった」と言った




その後私が助けてくれてありがとうございました明日待ってますと言うと「ああ」と素っ気なく返事をして走っていった




まじやらかした…


助けてもらった上にジャージにチョコアイスをべったりとか…


洗濯している白鳥沢のジャージを見ながら全国3大エース牛島若利の顔を思い浮かべた

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。