検索窓
今日:38 hit、昨日:32 hit、合計:98,242 hit

18 ページ19



次の日になり俺たち3人は抗争が行われるであろう場所へと向かうといろんな不良たちが抗争を見にきていた

真「いっぱいだな」

武「これで関東最強が誰か決まるようなもんだからな」

『昨日言ってたのって真ん中のヤツらか?』

武「あぁ、あいつらが螺愚那六の荒師慶三と煌道連合の今牛若狭だ」

『ふーん』

喋っていると抗争が始まり周りの不良たちはどっちが勝つのか賭けたりしていた

真「Aと武臣はどっちが勝つと思うんだ?俺的にはあのでっけぇ奴だなー」

武「今牛も強いぞ」

真「あんなヒョロいのにか?」

『俺も今牛ってヤツだな』

真「何でそう思うんだ?」

『確かにあの荒師ってヤツも強いけどあいつ足を庇ってやがる』

何ともないように見えるが殴る時に少し足を庇っているので怪我をしているのだろう

真「まじかよ…、それじゃあ戦いに」

真一郎が喋ろうとすると周りから歓声が聞こえ総長同士がぶつかり合っていた

『あれじゃすぐ決着つくだろうな』

そう思ってる間もなく荒師が膝をついた

若「お前弱くなったか?」

慶「うるせぇ、まだ終わってねぇよ」

そっからは一方的な攻撃だった
膝を着いた荒師の体に今牛は何度も蹴りを繰り返していた

武「あれ、もう意識飛んでんじゃねえか?」

『周りもビビって止めれねぇみたいだな』

今牛の過剰攻撃により周りのギャラリーはもちろん荒師のチームも止めに入れなかった

真「お…と……くる」

『真一郎?』

真「俺止めてくる!」

『はぁ?何言って…』

急に飛び出そうとした真一郎を止めようとするが手が1歩及ばす今牛と荒師の方へ行ってしまった

『おい!戻ってk「まぁ待て」何すんだよ!』

真一郎の後を追おうとしたが武臣に止められ追えなかった

武「あいつは止めても無駄だろ?」

『はぁぁぁ、わかったよ!』

真一郎は止めたとこで絶対諦めない男だ
少し冷静になりあいつなら何とかするだろと真一郎の方を見た

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 場地圭介 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - ゆいとこさん» コメントありがとうございます!夢主さん男前過ぎますよね!更新頑張ります! (2022年11月9日 16時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ(プロフ) - おもしろい...夢主カッコよすぎだろ もう完璧夢主に惚れましたww無理せず更新頑張ってください!! (2022年11月9日 10時) (レス) @page37 id: 1b36fb4f92 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 零迦さん» コメントありがとうございます!成仏出来そうで良かったです(-人-) (2022年11月6日 17時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)
零迦 - ツン…デレ…か…わ…い………い……(遺言) (2022年11月6日 11時) (レス) @page37 id: 904e809950 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - シオンさん» これは初恋取られちゃいましたね🙈 (2022年10月31日 10時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2022年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。