検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,646 hit

「嫌い」って言ってみた ページ3

イタリア
「え...お、俺なんかしちゃった?何か不満があったらすぐ直すから....!」
あなたに捨てられたくないので凄い必死です。 早めに謝って抱きしめてあげましょう。

ドイツ
「そうか。....一旦書斎に戻る。」
全然ダメージ無さそうですが隊長凄く焦ってます。書斎に行くと言っておきながら、プーちゃんに相談します。

日本
「!....。そうですか...今まで気づかず、すみませんでした。..少し席を外しますね。」
チガウンダソコク。罪悪感の塊があなたを襲ってきます。祖国は病み、あなたは罪悪感に押しつぶされ、どちらも得をしません。後で八橋あげましょう。

アメリカ
「 What..?....ヤダヤダヤダヤダ!嫌なんだぞ!君に嫌われたくないんだぞ!」
パブってGOの"バカバカ・・"並にヤダヤダ言うので割愛しました。とにかくあなたに嫌われたくないんです。後で謝ってあげまししょう。

イギリス
「お、俺もお前の事なんかき、嫌いだからな!!....バカァ!!!」
ツンデレ発動。そう言って走り去って行きます。乙女漫画に出てきますね。ちなみに、走っていった所は妖精さんがいる所です。

フランス
「そっか..。ごめんね、今まで。お兄さんちょっと散歩に行ってくるね。」
あの子を思い出したせいか、兎に角この場から離れたいのか、散歩に出かけます。
行き先はあの橋でしょう。..あなたは彼を追いかけますか?

ロシア
「え?ごめんね、ちょっと聞こえなかったんだ。....もう一度言ってくれないかな?」
い え る は ず が な い
「言ってくれないかな?」の時の顔が口元は笑ってるのに目がタヒんでます。怖いです。すぐに謝りましょう。

中国
「そうあるか...。でも、我はりんの事大好きあるよ!」
他の方々より落ち着いてます。若者の気まぐれと思っているのでしょう。しかし、やっぱり少し悲しいのか、目が段々涙目になっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れてすみません!!完全に寝坊しました。

後ろから抱きしめてみた→←「好き」って言ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

フェリシアーノ特製のパスタァァァ!

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 検証 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪村りりぃ - あ、好き (2022年8月16日 21時) (レス) @page32 id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 梅昆布_@日領さん» お久しぶりです梅昆布さん! (2021年9月26日 23時) (レス) id: 6f3bb859e5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布_@日領 - やばい尊いむり好きです。お久しぶり?です! (2021年9月26日 23時) (レス) id: 2639019dd4 (このIDを非表示/違反報告)
rabi(プロフ) - あああああ!!!、!スイスかわいいというか何というか…好きです!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年8月23日 1時) (レス) id: 16065e03d9 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - rabiさん» リクエストありがとうございます。スイスは次の回から書かきます! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 6f3bb859e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。