検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:152,639 hit

ページ2

「どこ、?」









ここはどこなの?









幻想郷…じゃ、ない。









「さくや、?…ふらん?、姉さま、?」









わたし、ひとりぼっちなの?









「…やだ、…」









こわくてこわくて、泣いてしまう。









「ヘヘッ…うまそうな餓鬼がいるなァ…」









だぁれ?









「ねぇ、おじさんだぁれ?…姉さましってるの?」









「ねえさま?…知らねーよ。









それに、知ってたとしてももう二度と会えないけどなぁ!!」









おじさんは、わたしにむかって襲ってきた。









「??…おじさん…人間じゃない??」









このおじさん、鬼のにおいがする。









「こんな弱っちいのに、わたしに向かってくるとかばかなの?」









おじさんにぽんっと触って、見えなくなるまで戻す。









「あの餓鬼、喰ったら力がつきそうだな…」









おじさんの仲間がきた。









いつもは、どんなに弱っちくても姉さまや咲夜が一緒にいてくれるのに。









ぽろぽろ、目から水がでるの。









にんげんの、におい、?…









「なっ、…!!大丈夫か?!!」









…??









「よもや、こんな小さな娘を狙うとは!!!









怖かっただろう?、もう大丈夫だ!!!」
















そのにんげんは、姉さまみたいにやさしかった。









「A…怖かったでしょう…?









大丈夫よ。…絶対に…姉様が貴女を護るから。」









わたしより弱っちそうなそのにんげんは、









わたしよりつよく見えた。

。→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドロ - くっそ神作じゃねぇかよ!!! (5月31日 14時) (レス) @page25 id: 9d7832c4d1 (このIDを非表示/違反報告)
mimi - この作品の夢主ちゃんかわいい!この作品好きです結婚してください←あたまだいじょうぶそ? (2022年8月27日 16時) (レス) @page25 id: 066a29b42e (このIDを非表示/違反報告)
ear - 200投票目はいただいた!! (2020年7月20日 15時) (レス) id: 5172732165 (このIDを非表示/違反報告)
- 終わりィィ!?おわ、終わり!? (2020年5月22日 23時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)
さといも。 - みどりさん» もう着々と原作ぶっ壊しルートに入ってきました、更新頑張ります笑笑 (2019年12月30日 12時) (レス) id: b178a1d60e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さといも。 | 作成日時:2019年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。