検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:69,997 hit

day 15 ページ16

名前side



背中の柔らかい感触からベッドに押し倒されたことを察する



名前「尚大…」



ぐっと手首を抑えられてる



雷がピカッと光って薄暗い部屋が一瞬明るくなり、



赤く染まりきった鋭い眼光で見つめられてるのが分かる



そして大きな雷鳴が響き渡る



ガブッと首に噛みつかれ、思い切り血を飲まれる



名前「っ、…!」



かなり痛い…



あの前の時のチクッとする痛みはかなり手加減されてたんだ…



血が飲まれると共に力がどんどん抜けていく



くらくらして思わず尚大のシャツを掴む



すると尚大の目から涙が溢れ、胸元に熱い水滴が流れ落ちた



尚大「はあっ、ごめん、ごめんなさい」



名前「大丈夫、大丈夫だから…」



何とか頭を撫でると、尚大が私の横に倒れこんだ



名前「っ尚大…!」



触れようとしても体が動かないし



尚大の長いまつ毛がピクリとも揺れない



やだ、どうして!?



どれだけ動こうとしても鉛のように重い体



名前「っ、だれか…」



遠のく意識の中、安嶋くんらしき雨で透けたシャツを着た人が



何か言いながら駆け寄って来るのが見えた



尚大が…



そう言えたか分からないまま視界がシャットダウンしてく





名前「はっ!」



大きな雷鳴で目が覚める



ここはいつも私が居る部屋みたいだ



ベッドサイドの椅子の豊田くんが舟を漕ぐようにうたた寝してる




名前「とよだ、くん」



豊田「んがっ、あ、起きた?」



大きな瞳に私が映る



名前「うん、尚大は…?」



恐る恐る聞いてみると



豊田「大丈夫だよ、部屋で寝てる」



名前「そっか、良かった…」



豊田「名前ちゃんは体きつい所ない?」



名前「もう動くし、大丈夫!」



むくりと起き上がると、少し頭が揺れる感じがするけど…



豊田「話したい事があるから皆を呼んでもいいかな?」



名前「うん、大丈夫」



豊田くんが部屋を出て、しばらくすると皆が部屋に入ってきた



黒田「名前、大丈夫…?」



眉を下げた黒ちゃん



名前「ん、へーき」



皇輝「っ、本当にごめん!気づくのが遅くなって!」




安嶋「ごめんね…!」




深田「まじで焦ったっす…!」



名前ちゃんと織山くんがベッドに倒れ込んでてて



と、付け加える深田くん



名前「私こそ、何にも考えてなくてごめんね」




拓実「そんなことっ、」




名前「でも、どうして尚大はあんな感じになったの…?」




湧「それは…」

day 16→←day 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - ふうかさん» すみません、今気づきました…!コメントありがとうございます。嬉しいです!! (2021年11月7日 0時) (レス) id: 1ea198771f (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - すごく面白いです!続きが気になります!更新待ってます! (2021年8月7日 1時) (レス) id: c4a626600f (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - _さん» 今確認したんですけど、多分できると思います…!良かったらもう一度試してみてください! (2021年7月18日 12時) (レス) id: 1ea198771f (このIDを非表示/違反報告)
_(プロフ) - 名前変換?ができないです (2021年7月18日 12時) (レス) id: 11629eb6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。