検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:214,023 hit

5 ページ26

バレットside




ファルコン「…実は俺、ちょっとだけ意識が残ってて。」



バレット「え?」



ファルコン「ターゲットから遠い場所にいたのが幸いして、効果が薄くなってたんだと思う。


コマンダーに声かけられて、なんとか目覚めたっていうか…


正直、返事もできないくらい、眠気がやばかったけど…



でも、あの時のコマンダーの様子を、うっすら覚えてるんだ。


なんつーか…『意に反して』って言葉がぴったりだと思った。」



バレット「…あの体勢も?」




両膝をつき、手を後ろに組み……一見すれば、殴ってくださいと言わんばかりの、あの体勢も…?




ファルコン「うん。本心では嫌だったと思う。

でも、アイツに強要されて…言われるがまま…」



ラピッド「一体誰なんだ、アイツは。」





ラピッドファイヤーがイラついたように舌打ちをする。





ギーク「大事な研究データを盗んで逃げ出した。


コマンダーに、そう言っていたね。」



スコープ「研究データ?

…以前、どこかの研究施設にでもいたのか?」



ソニック「うーん…そんな話、聞いたことないけどなぁ…」



ドクター「そもそも自分のことをほとんど話さないからね。


…でも、コマンダーの過去に関わっていることは、まず間違いないと思う。

いい関係じゃないことも、明白。


ただ…詳しいことは、コマンダーのみぞ知るってとこかな。」



ファルコン「…いつも涼しい顔してるけど。

一体どんな過去を背負ってんだろうな。

こんな華奢な体で…」




ファルコンJrが、そっとコマンダーに手を伸ばす。




くしゃり。


優しく撫でられた髪。




いつも誰かが体に触れようとすると、「触るな」と拒んでいたから…



なんだかその光景が、すごく新鮮だった。

▽思い出→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - JUMPLOVEさん» わーい!お仲間さん!← あそこの場面書いてるのとっても楽しかったです() 移行後も病系っぽいシーンがあると思いますが、楽しんでもらえたら幸いです♪ (2020年3月23日 22時) (レス) id: 882d51d11c (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あいなさん» おおっ!嬉しいコメントありがとうございます!!だんだんと毎日更新が危うくなってきましたが…なるべく間を開けないように更新していこうと思いますので、移行後もよろしくお願いします! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 882d51d11c (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - トラウマ のやm(((コマンダーさんがとっても好きです()萌え要素自体はもう数え切れません← (2020年3月21日 21時) (レス) id: e7b67a5f10 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - くーるさんの更新を楽しみにしながら生きてます。←頑張ってください (2020年3月21日 17時) (レス) id: 1e04f73329 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あかいさん» あわよくば皆さんの毎日の楽しみの一つになれば…とひっそり思ってましたが、まさか実現してたとは!!嬉しいコメントありがとうございます!これからも毎日更新がんばりますね〜! (2020年3月2日 8時) (レス) id: 882d51d11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2020年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。