検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:213,769 hit

2 ページ26

ドクターside





思ったよりも早く準備が終わったので車に向かうと、コマンダーが真剣な顔をしてタブレットを操作していた。




コマンダー「…早かったな。」




静かに近づいたつもりなのに、あっさり気づかれちゃった。




ドクター「まぁね。何してるの?」



コマンダー「作戦を考えている。」



ドクター「ふぅーん。」





…そうか。



当たり前の事だけど、コマンダーだってターゲットの情報をさっき知ったばかりなんだよね。



この3分…いや、実際にはもっと短い間に、計画を考えなきゃいけないんだ。





ファルコン「お待たせ!」



コマンダー「…乗れ、出すぞ。」




何かの書類をポンっと投げられ、車がすぐに出発する。




ドクター「これは?」



コマンダー「今回のターゲットの情報だ。」



ファルコン「うへぇ…アリかぁ…」



コマンダー「アリは集団で襲ってくる。

数が多い上、連携して攻撃をしてくるため、かなり厄介だ。」



ドクター「3人でなんとかなるの?」



コマンダー「…別に、俺1人でも問題はないが。」



ファルコン「そんなわけねぇだろって言いたいところだけど…実績があるからなぁ。」




ファルコンJrが苦笑いで呟く。




コマンダー「馬鹿正直に戦ったら、相当苦戦するだろう。

だが、奴らには、弱点がある。」



ドクター「弱点?」



コマンダー「あぁ。…女王アリだ。」



ファルコン「女王アリ?」



コマンダー「奴らは、女王アリの指示を受け、女王アリの為に戦っている。

したがって、女王アリを倒しさえすれば、連携も崩れ戦意も喪失。

簡単に倒せる相手になる。」



ドクター「なるほど…」



コマンダー「女王アリは俺が仕留める。

ファルコンJrは真正面から突っ込み敵の注意を引け。


ドクターは安全なところで待機した上で、俺が女王アリを倒したあと、弱った敵を倒してほしい。


…できるか?」





なんだかんだ言って、僕のこと気を使ってくれてるのね。




ドクター「サンダーボルトアームがあるから、大丈夫。」



コマンダー「サンダーボルトアーム?」



ドクター「電気を放出する武器。

もともとは護衛用のもので威力はそこまでないけど、弱った敵には効くはず。」



コマンダー「なるほど。」





そういえば。



僕らはコマンダーのこと、あまり知らないけど。



同じくらい、コマンダーも僕らのことを知らないんだ…





コマンダー「…現場到着。作戦開始!」



「「ラジャー!」」

3→←▽vsアリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霙(みぞれ)(プロフ) - くーるさん» もちろんです!! (2020年2月8日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» またまたコメントありがとうございます!いやぁ…嬉しいです…!!何よりの褒め言葉です!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪ (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - ココナッツさん» すいません返信遅くなりました…!いえいえ、全然!ただただ私の書きたいように書いてるだけなので…笑 でもそれがココナッツさんに刺さったのであれば光栄です♪ 今日で移行となりますが、移行後もよろしくお願いします!! (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - くぅ…!本当に大好きですもう!!続きが出れば出るほど、次が気になって気になって…(笑) (2020年2月3日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 読めば読むほど、天才だなぁって思います!!世界観といい、ストーリーの流れといい、すべてが天才的です!ホントに毎日楽しみにしています!!言葉じゃ足りないくらいこの作品が大好きです!毎日楽しみにしています!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 22時) (レス) id: fd7392ad08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。