検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:189,803 hit

episode58 ページ13

宏太side



慧「ねぇ、素朴な疑問言ってもいい?」



宏「ん?どした?」



慧「なんで山田のネックレスに発信機つけたの?笑」



光「え?

いや、だって、山田のプライベートって謎じゃん?

俺たちといない時はどこにいるのかなーって気になったから、勝手に付けた。笑」




宏「おい!笑


それ、ストーカーのやる事だから。笑

あと一歩で犯罪だぞ?」



光「…まあ、結局役に立ったし、結果オーライってことで。笑」



宏「ごまかすな!笑」



知「ひか、早く行こ?」



光「ん!

じゃあ、知念が退屈してるから、山田のとこ向かうな?


もし反応あったらまた連絡するから。」



宏「わかった。

頼んだぞ?」



光「おう!」




なんだか上手く逃げられた気もするけど。笑




慧「さ、俺たちも山田のところに向かいますか!」



宏「…え?

いや、そんなことしたら、アジトがやばいだろ!」



慧「アジトの一つや二つ、なくなっても困らないでしょ?笑」



宏「お前、またテキトー発言…」



慧「山田とアジト、どっちが大事?」



宏「…え?」



慧「俺は、アジトを失ってでも、山田のところに行きたい。」



いつになく真剣な表情の慧。



慧「…それに、残るはリーダーだけ。

加勢してさっさと終わらせようぜ?笑」



でも、次の瞬間、いつもの感じに戻る。



宏「…そうだな!」





慧の言う通りだ。


アジトより山田の方が大事。




今行くから、無理だけはするなよ?山田…

episode59→←episode57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - りんさん» お返事遅くなりましたm(._.)m 何回も読んでくださったんですね!ありがとうございます(^^) なかなか不良系の話は少ないですけど、同志に出会えて光栄です☆ (2018年4月10日 20時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あこさん» お返事遅くなりましたm(._.)m楽しんでもらえたようで嬉しいです!…っと、お気づきになりましたか?笑 探偵学園Qのあのシーンめっちゃ好きなんですよ…ずーっとクールだった流くんのあのさわやかな笑顔…いいですよね!笑 (2018年4月10日 20時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - この作品めっちゃ好きです。何回読んでも面白いです! (2018年2月14日 22時) (レス) id: df7b157299 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - この作品、私の大好きな感じだったので超最高でした!!あと、最後のシーンって探偵学園Qに出てくる天草流のベッドの上のシーンに似ていませんか!? (2018年1月16日 19時) (レス) id: 886c07b65c (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みおさん» ありがとうございます!そんなに褒めて頂けると嬉しいです♪ 個人的にもこのお話は結構気に入ってるので、余裕があれば続編を書いてみたいのですが…あいにく今は、現在書いてる小説と新作の構想で手一杯でして…すいません(>_<)もう少し余裕ができたら考えてみます! (2016年8月8日 16時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2014年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。