検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,952 hit

世界で34 ページ37

A サイド

ポケットに小型ナイフを入れているな、、、。

それにあの膨らみは、、、銃を持ってるな。

う「Aなら見捨てると思ってたのにな」

うらたはポケットからナイフを取り出してこちらに向けた。

『色々あってね。』

ほんとうに、色々あった。

私は基本素手で戦う。

お互いに中々動こうとはしない。

『ひとつ、聞いてもいい?』

私がそう言うとうらたはナイフをおろした。

いい、ということだろう。

『なんで"あのとき"私のことを助けた?』

ビクッとうらたは硬直した。

う「、、、なんのこと?」

頬がこわばってる。

図星、だな。

『一緒に買い物に行ったとき。

ボーとしていた私に気を取り戻させて相手に気づかせたよね?

そっちに見向きもしないで相手を仕留めたからびっくりしちゃってたもんな?』(世界で8)

少しだけ挑発するように言うとうらたはなにもいわなくなってしまった。

『お前の味方だったよね?

なんで私のことを助けた?

あのとき仕留めておけば楽できたかもしれないのに

もしかしてうらたはう「うるせぇ!!」、、』

ギリギリ、と爪を食い込ませてこちらをにらみつけるうらた。

う「仕方ねぇんだよ、もうお前はわかってるだろ?

俺が何者なのか。

俺は親父には逆らえねぇんだよ

スパイとしてお前らに近づいたとき

胸が苦しくて仕方なかった

騙して、偽って、苦しかった

でも、俺にはどうすることもできねぇんだよ!!」

ナイフを振りかぶってきたうらたを避ける。

次々に攻撃してくるうらたをかわしていく。

その目には憎しみと悲しみ、そして絶望がやどっていた。

かつての私と同じ目をしていた。

世界で35→←世界で33


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

luz


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - 戻って来るのは気持ちが落ち着いたらでいいですからね!いつまでも待ちますよ、その輩に負けないくらいの応援をして。 (2020年8月2日 0時) (レス) id: da767b6ddd (このIDを非表示/違反報告)
月花月 - 面白かったです、更新楽しみです (2020年6月28日 11時) (レス) id: 31b75cec07 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - ツ〇ステのカリ〇とジャミ〇みたい (2020年6月18日 18時) (レス) id: 9e28ad89d2 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 夢主ちゃんの性格めっちゃ好きwww(授業中に何してんだこの人たち)更新楽しみにしてます!!! (2020年6月12日 15時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2020年6月11日 1時) (レス) id: e10c8ab2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=5ee9fa7f2a7bd06bef7dcb77652f9a37...  
作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。