検索窓
今日:27 hit、昨日:131 hit、合計:219,170 hit

正門__過呼吸(リク) ページ14

正門side




リチャ「……疲れてる?(笑)」




もうすぐカメラが回るってタイミングで、リチャくんからそう声をかけられた。




正門「…え?」

リチャ「疲れた顔してんで。かなり。」




冗談めいた感じから急にガチトーンに。
確かに結構疲れてるけど、人から見てわかるくらい疲れた顔してんの?俺…




正門「…まじすか。まぁちょっと…うん…疲れてないと言ったら嘘になりますね…」




最近かなり色んなお仕事をやらせてもらってて、キャパオーバーというか、漠然とした焦りと不安感がある。

ちょっとあかんかもなって自分でもわかってる。だからといって、すぐにどうにかできないのが人間ってもんやろ?




リチャ「まぁそうよなぁ。最近休みないやろ」

正門「そうですね…」

末澤「具合悪いとかやったら早めにいいや?」




いつのまにか隣に来ていた誠也くんからも声をかけられる。




正門「あっ誠也くん…体調は大丈夫です。すみませんシャキッとします」

末澤「ええよええよまだカメラ回ってへんし。まぁ無理せんといてな」




俺も関ジュとしてはかなりお兄さんの立場になってきたけど、この2人はいつまで経っても俺を年下の後輩として扱ってくれる。

やから俺もつい甘えたくなっちゃうねんな。



…もうすぐ撮影が始まる。切り替えよ。ちゃんとできなきゃ意味がないから。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^∇^)(プロフ) - 楽しく拝見させて頂いています!ライブで高熱の中やりきり終わった途端に倒れてしまい過呼吸を起こして看病されて休んでいたところまた過呼吸になってしまう大晴くんのお話をお忙しいとは思いますが書いて頂きたいです(;_;)看病は末澤小島メインでお願いしたいです! (5月21日 11時) (レス) id: 82ff6e9b15 (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!YouTubeの撮影で誠也くんの腰痛が酷くて最初は隠していたけど、座ってるのも辛くてだけどロケの企画は運動系で痛みの限界がきて過呼吸になっちゃってメンバーに沢山看病されるお話読みたいです! (2023年4月14日 22時) (レス) id: 501e850930 (このIDを非表示/違反報告)
あられ - すみません!少し前のお話でライブの時の体調不良のお話だったのでYouTubeロケで体調悪いのに持久走みたいな感じで運動した後一気にしんどくなって戻したり呼吸が苦しくてパニックになっちゃうお話が読みたいです!よろしくお願いします! (2023年4月14日 2時) (レス) id: a0fbda880e (このIDを非表示/違反報告)
あられ - いつも更新楽しみにしています!ライブの日に佐野くんが貧血で立ってるのもドラム叩いたりするのもしんどくて、ライブ終わった後に戻したり呼吸が苦しくてパニックになっちゃうお話が読みたいです!末筆頭に看病してほしいです!よろしくお願いします! (2023年4月14日 2時) (レス) id: a0fbda880e (このIDを非表示/違反報告)
samu - 楽屋に入ってきた正門くんをみんなで助けるお話を書いて頂きたいです…!よろしくお願い致します🙇♀今回は素敵なお話をありがとうございました! (2023年4月14日 1時) (レス) id: a2c0baccb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワハハ | 作成日時:2022年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。