検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:320,395 hit

ショタ化されてみた ページ28

『えっ、何これ天国?』



炭治郎
「え、えっと・・・・・・血鬼術にかかってしまった・・・・・・」
これはもう、ヨダレが出るレベルに可愛くなって帰ってきた炭治郎。あ、ごめんなさい。鼻血も出るレベルですね!
『炭治郎可愛い〜!!』
「え、いや・・・・・・Aの方が可愛いよ」
『ん"ん"っ!』



善逸
『あらヤダ、善逸可愛い』
「ぎゃあああ(汚い高音)!!Aちゃんにこんな姿を見せてしまった!情けないいいい!」
『え、抱っこしていい? 』
「何それご褒美!?」
お返事を聞かないでスっと善逸を持ち上げたAさん。
「もう!俺が元に戻ったら、Aちゃんの事を抱っこするからね!?」



伊之助
「世界が・・・デカい・・・・・・!?」
『お前が小さいのよ』
ポカーンとしている彼を見下ろすAさん。
その顔ニヤけてるね。
『そこは、 "その心笑ってるね" って言えよ』
作「その心笑ってるね」
『私はお前を嘲笑っているのだよ』
作「」



冨岡さん
「・・・・・・抱っこ」
『ダメ・・・・・・私が死んじゃう・・・』
甘えんぼです、義勇さん。
上目使いです、義勇さん。
もう、この仕草二つで我々はKOです!!
勝者、冨岡義勇!!
『負けました』
「何がだ」



煉獄さん
「む、血鬼術にかかってしまったようだな!!」
まるで他人事のように笑う煉獄さん。
貴方が『いや、笑い事じゃねえよ』 と、突っ込むと彼は黙り込みました。そして・・・・・・
「A・・・・・・抱っこだ!抱っこ!」
『ん"ん"ん"っ! 仰せのままに!』



無一郎
「血鬼術にかかちゃった。A、抱っこ」
『早いな!そして直球だなおい!可愛から許すけど!』
この子はもう直球で貴方に抱っこを要求します。
甘えんぼさんです。もう、この一日は彼のお世話係になることでしょう!
「A、あれ取って」
『はいはい』
「A、おんぶ」
『はいはい』
「A、結婚して」
『はいは・・・え?』


伊黒さん (コイツだけ記憶なし)
「ここどこだ・・・・?お姉さんは誰だ?」
『どうしよう。いつもの伊黒さんにこんなこと言われたら腹立つけど、今は腹立つどころかもう、死んでもいいぐらい幸せ』
「ダメだ、生きてお姉さん」
『 あっ・・・・・・死ぬ』
何とか一命を取り留めたAさん。
後遺症といえば・・・
『伊黒さん、またちっさくなってください』
「断る」
小さい伊黒さんに依存しちゃったことです。



錆兎
『錆兎〜』
「なんだ」
『可愛いね』
「ん・・・・・・?ありがとう」
『真菰どうしよう。錆兎天使』
「ファイト!」

お知らせ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト(プロフ) - 鬼滅大好き少女さん» 約2年越しのコメントに返信します。ありがとうございます。すぐに修正致します! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 87e3e0083f (このIDを非表示/違反報告)
mo - 例え楽しくなくても大丈夫です!人生楽しいことしたいですよね。同感です。いつでもお待ちしております。 (2020年1月4日 22時) (レス) id: 6d81f54855 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き少女 - 【お姫様抱っこされてみた】の「いや、原因はお前だからな。井黒さん。」のとこの「井黒」って「伊黒」では・・・? (2019年8月8日 23時) (レス) id: 3e9417ed05 (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - その心笑ってるねww面白いです。美味しいです。有難うございます。 (2019年8月1日 4時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
玄弥 - たのしくない…ですか。でも楽しんでかけるまで待ってますので何時でも復帰してください (2019年7月31日 17時) (レス) id: 281aad41eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2019年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。