検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,483 hit

目を付けられた青い果実 ページ8

その後も暇を持て余した私は時間を有意義に使う為、瞑想を行っていた

瞑想はストレス解消や集中力を高める効果があるし、それは続けるほど良い

心身共に良い効果をもたらすから、私は時間があればよくやっている


 
私が瞑想を続けていたら…


肩パット「うぁあぁああぁ!!



ぁあぁああぁあぁ……」

 

…男の悲鳴が聞こえた


……なに、あれ

男の両腕が消えていく

 

……どうなってるの?


何かトリックがあるんだろうけど、種が全く分からない
 

ヒソカ「あ〜ら不思議

腕が花びらとなって消えちゃった

種も仕掛けもございません


気を付けようね、人にぶつかったら謝らなくちゃ」

 
『…!』

 
……あれがイル兄が言っていたピエロ

確かに雰囲気からしてヤバい

アイツの殺気に肌がピリピリと言っている

……この緊張感は何?

アイツ、凄い殺気立ってるし、あの身体…かなり鍛えられている


……悔しいけど、イル兄の言っていた通りだ。私じゃまだアイツは殺せない


もし殺りに行ったら返り討ちにあって私が殺られてしまう

私とアイツとの距離はかなりあるけど、それでもこの威力


『…ッ!』


ふと、ピエロが私を見据えた

その瞬間、一気に殺気は私に集中した


ピエロは私に近付くでもなく、ただただ私に殺気を向けていた


身体が上手く動かない。いつも自由に身体を操れる筈なのに、今は指先ですら動かせない

 

……こんなこと、父さんとイル兄が相手の時以外起こらなかったのに


ヒソカ「……

…!」

 

ピエロはしばらく私を見据えた後、少し視線を外した

でも、また私を見てきた


……一体私に何の用?


ヒソカ「…ククッ」

 
『…ッ

……?』

 

……今、何か笑える要素があった?

ピエロは何か考え込んだ後、私にトランプを一つ投げ、満足そうな顔で奥の方に消えて行った


私は緊張が溶けた為、ギリギリでトランプを躱す事が出来た

トランプは壁に刺さり、私は深呼吸をする


アイツが投げたトランプを見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『……ジョーカー…?』

 

……どういう意味?

結局アイツは何がしたかったの?


 

兎に角、イル兄にも言われたけどアイツには用心しなくちゃ


 

 

……正直、ハンター試験自体は簡単だと侮っていたけど、受験者には注意が必要みたい


 

『……気を付けなきゃ』

僕の新しい玩具→←反抗期だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいくん天使好き(プロフ) - イルミお兄様トゥンク…。ヒソカside上手すぎませんか!?何気イルミがヤンデレなのマジ最っ高です!最新頑張って下さい!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
0tt430v325326h(プロフ) - お気に入り登録させて頂きました!私はコナンとハンターハンターとヒプマイの方も見させて貰ってます!どれも最新頑張って下さい!!期待してます!!! (2020年8月8日 17時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしています! (2020年7月31日 20時) (レス) id: 71d8bfbda5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子の狂女 | 作成日時:2020年7月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。