検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:100,054 hit

【88】音 ページ38

まふまふ side



luzくんは手元の紙を優しく撫でながら言う。


「…追いつきたいけど追いつけない、それが年齢という壁…かもしれないので」



トイレに駆け込んだA。
顔は見えなかったけれど



luzくんは、少し前からAを気にかけていた。
だからこそ、その言葉は本当だと思うし、



心配だ。




「…少し休憩にしましょうか」




みんなが少し伸びをしたり、飲み物を飲んだり自由にする中





バタッ…




さっきAが向ったトイレの方から倒れた音がした。


急いでトイレの方に行くと


トイレの前で倒れているA。




「こいつ、貧血の可能性はないぞ、」

「と、言うと?」

「ずっと気にしてたから鉄分の薬とか飲み物とか飲んでたからな…



病院だ。騒ぎになるとまずい。

あらきさん、救急外来に連絡して車で向かってるって電話お願いします。

nqrse、車出してくれ。」



そらるさんがAを背負い、
それに僕とあらきさんとnqrseくんが着いていく。




「luzくん、会議続けといて、じゃないと」


「わかってます」


じゃないとAは、思い病む。

菅田くんに連絡をして、来てもらわないと…





不安が募る。

【89】過去、涙→←【87】心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 踊り手 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 柊さん» ありがとうございます!がんばります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 36e1edc774 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!応援してます! (2020年2月22日 19時) (レス) id: 6c7d5f5114 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - らんさん» 運命ですね。 (2020年2月9日 21時) (レス) id: 36e1edc774 (このIDを非表示/違反報告)
らん - 私の学校に 加藤 晴也 って名前の人いる! (2020年2月9日 18時) (レス) id: 665c5b97f1 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 蒔さん» ご拝読ありがとうございます!頑張ります!! (2020年1月21日 14時) (レス) id: 36e1edc774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 x他1人 | 作成日時:2019年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。