検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:181,201 hit

風邪?(キヨsaid) ページ27

今日はレトさんと動画撮る約束してたから来てみたわけだけど…


キヨ「なんで鍵空いてんだよ…。」


レトさん閉め忘れたか?珍しいな。
とりあえず入るか…。


キヨ「ドロボーは…されてないっぽいな。良かった。」


レトさん寝てるのか?
まぁ、お邪魔しますって言ってない俺も俺だけど…。


レトルト「わっ!!」

キヨ「っ!?」


え、レトさんの声?
なんか落ちる落としたんだけど!?





…ってレトさん何してんだ…?


レトルト「…キヨくんが来る前に片付けやんと…」


もう来てるだけどな…。
まぁ、いいか…俺はそっと近付いた。


キヨ「レトさん、何してんの?」

レトルト「え!?」


あれ、レトさんちょっと顔赤い?


レトルト「どうやって入ったん?」

キヨ「どうやっても何も…鍵空いてたんだけど。」

レトルト「え!?」


いや、こっちがえ!?だわ。
ていうかなんでパジャマ何だ…可愛いけど。


キヨ「まさかレトさん、風邪?」

レトルト「ちょっとだけな…クシュンッ!」


風邪ひいてんじゃん…
ていうかくしゃみ可愛っ…ってそれどころじゃないな。


ったく…



俺はレトさんを抱きあげた。
あ、お姫様抱っこ?ってやつ。

ていうかレトさん軽っ…女かよ。
まぁ、女より可愛いけど…って俺さっきからキモいな…。


レトルト「え、キヨくん!?」

キヨ「病人は大人しくしててくださーい。」

レトルト「……クシュ…////」


レトさん、隠しても顔赤いのバレてるから。

ていうか何それ、可愛すぎるからやめて…。



キヨ「ほら、寝てな。」

レトルト「だって…今日動画撮るって約束してたし…。」

キヨ「いいって、また今度撮ればいいだろ。今はレトさんの体の方が大事。」

レトルト「…うん。」

キヨ「ていうかいつも以上に鼻声だぞ?大丈夫?」

レトルト「うーん…多分…クシュッ!」


看病するか…

俺にできそうにないけど誰かに任せるのはなんか嫌だし。


キヨ「レトさん、俺なんか作ってくるから寝て待ってて?」

レトルト「え……あ…」

キヨ「…レトさん?」


レトさん俺の袖掴んでる?
え?何で?

いや、待って…めっちゃ可愛い…。
顔赤いしなんか上目遣いだし袖掴んでるし待って可愛い…死ぬ。


レトルト「あ、えっと…な、何でもないっ!!」



そのままレトさんは布団に潜ってしまった。

もう嫌…(泣)→←風邪ひいたかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひさみ - 本当に好きです。好みです。書いてくださりありがとうございます!作者さん生まれてきてくれてありがとう (2020年4月16日 18時) (レス) id: 9df10218f9 (このIDを非表示/違反報告)
shiftChara(プロフ) - か、感動しました(´;ω;`) (2019年12月4日 3時) (レス) id: 54acc5ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - うっしいいぃぃぃぃいぃいいい……… (2018年7月24日 23時) (レス) id: cb9ea23279 (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 奈緒さん» あ、ご指摘ありがとうございます!直しておきますね! そう言って頂けると嬉しいです(*^-^*)頑張ります! (2018年5月19日 8時) (レス) id: 773ccb8de1 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 相談のところ、つわはすさんはヨキさんのことキヨくんと呼ぶはず、です。めっちゃやばい(語彙力0)し、面白いので、頑張ってください! (2018年5月19日 3時) (レス) id: 8bf8ffb028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる | 作成日時:2017年9月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。