検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:73,762 hit

にじゅーに ページ25

os「やっぱり!あってためぅ〜。」


gr「んぐ!んぐぐぐ!!」


食ってから喋れ…ん?なんかデジャブ…


os「飲み込んでから喋ってめぅ。」


os「ちょうどいいめぅ。ゾムのこともそうやけどシャオロンの時の事も教えて貰おか?」


やべっ


海「あ!パ、パフェとどいたよ!!食べよ!!」


os「海は何を焦ってるん?」


海「ッッッッ!!!」


バレてやがるぜ…貴様まかさダークサイドの…?!?!(場違い)

とかふざけてないでほんとにどうしよう。

…あ!そうだ、これなら…!!


『ふ、ふぇぇぇ!ヒックこ、こわいですよぉ…!ぐずっそれにぃ、女の子には秘密のひとつや2つあるんですぅ!!』


os「嘘泣きやろ、それ。というかその口調も」


海、you『「?!?!」』


gr「そうなのか?」


os「めぅ。いやー、Aちゃん演技上手いから分かるのに時間かかったわー」


えー?何こいつぅ…ケッ


gr「ほう…。やはり面白い!!」


海「まさかグルさん、生徒会に入れーなんて言わないよね??」


gr「分かっているなら話は早い!!2人とも生徒会に入れ!!」


海「なんでだよ!!聞いてねぇじゃねぇか!」


え、口調強。どした?


os「海wwww素がwwww出てるめぅwwww」


え、素なんだ。かっこよ、海。


gr「聞いてたゾ!!!」


海「何処がだよ!!」


2人ともオスマンさんの声聞こえてないな。てかもうこれ兄妹喧嘩だろwww


gr「〜〜!!!…!!!!」


海「〜!!!【自主規制】!!!【ピー】!!!」


やばいやばい。海さん、それはBANされちゃう!!


店「あの…店内ではお静かに…」


海「〜!!!!」


gr「〜…!!!ーー!!!」


やばい2人ともケンカに夢中で周りが見えてない!そろそろ止めないと…!!


『か、海、そろs(((gr「そもそもなんで嫌がるんだ!」…💢』


話被せんなよぉ


海「女子に嫌われるからだよ!!!それにAは!!!」


『海!!!!!!』


海「あ…A…」


『もう終わりにしよ?ほら、パフェも溶け始めてるし、定員さん、うるさくしてすみません。』


os「ほら、グルさんも行くで、」


gr「ぐぬ…」




『はー!!やっとどっか行ったぁ…。疲れるよぉ……』


海「うん…」


『どしたの、元気ないよ。』


海「だって…定員さんにもAにも迷惑かけた挙句に、素まで…」


『あー、別に私は気にしてないよw』


海「ホント?」


『ホントホント。』


海「良かったぁ…」




文字数やばいので切ります!

にじゅーさん→←にじゅーいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 完結? (4月29日 18時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
和田飴(プロフ) - knさんや、shoさんのキャラ崩壊、本人様方のお名前を借りるなどの行為は、注意書きを忘れずにしてください。お名前を使う許可を得ているなら、キャラ崩壊の注意書きをお願いします。ご本人様方の印象が悪くなるなどと、ご本人様方に迷惑がかけられます。 (2022年11月20日 13時) (レス) @page11 id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
雪ちゃ - めちゃ好こ(((これからも頑張ってくださいね!応援してます!(o・∀・)o (2022年10月23日 10時) (レス) @page28 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
名無し86241号(プロフ) - ななさん» 申し訳ございません。お話の都合上どうしても設定がごっちゃになってしまって…。他にもおかしいところしかありませんが温かく見守って下さると嬉しいです…。 (2022年9月12日 23時) (レス) id: 66184fb7c5 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 男性恐怖症なのに男性と喋れるのはおかしくないです?気絶したりするようなレベルなら喋れもしないと思うんですけど… (2022年9月12日 19時) (レス) id: 4f7086f505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホよりのバカ | 作成日時:2022年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。