検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:413,350 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

好きだったアニメの創作小説書いてみました!出来れば1日に最低1更新はします!お気に入りや評価、コメントくれたら嬉しいです!


2020.4.19
沢山の方に読んでいただけて感激です!

『こちらは樫野落ちの作品となってます』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/342c3259fa9/


20219.9.21

Twitterを開設しました!
DMやリプでリクエスト受け付けてます!!!

気軽にどうぞ!


@uratsuku_fujiR執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:夢色パティシエール , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤りあ(プロフ) - シロップさん» どんなお話書くか決まってたら、メモとかに大まかなの書き出してみればいいと思います!例えばいちごと夢主ちゃんの間で揺れたりするなら『 キミだけをおもう』とか??笑笑わたしもセンスないので難しいですけどね笑 (2018年7月21日 11時) (レス) id: 4a0183be27 (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 藤りあさん» 夢色パティシエールの作品をはじめて書こうって考えていますが、なかなか題名が思い付かないです! (2018年7月14日 8時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
藤りあ(プロフ) - ソルトさん» 私は思いついたまま書いてます! (2018年7月14日 7時) (レス) id: 4a0183be27 (このIDを非表示/違反報告)
藤りあ(プロフ) - シロップさん» なんの作品を書く予定ですか? (2018年7月14日 7時) (レス) id: 4a0183be27 (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 藤りあさん» 作品の題名が思い付かないのですがいい題名はありますか? (2018年7月11日 14時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 x他1人 | 作成日時:2017年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。