検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:132,565 hit

34 ページ35

莉犬くんside
┈┈┈┈┈┈┈
*


「おえっ………はぁ〜〜呑みすぎた」


お酒を呑めば鬱憤晴れるなんて嘘だ。
頭痛いしムカムカするし気持ち悪い。

余計イライラしてきた。


『俺も莉犬の家にいる。』

さとみがなんであんなこと言ったのか。
俺とAだけで住むことをほんとに心配してるだけなのか、或いは。

或いはの方が合っていそうで怖い。
さとみくんがライバルなんて負ける気しかしない。

脱糞ゲーム野郎だけど、イケボだし料理できるし歳上ならではの気遣いもできる。良い奴。

それは俺もわかってるけど。



Aが俺推しだからって、恋愛的に好きになってくれるかなんて分からない。


10分くらい、その事をもんもんと考えていた。


コンコン
コンコン

遠慮がちにドアを叩かれ「莉犬くん……?」と不安そうな声が聞こえる。


なんとか頑張って立ち上がると、俺が開けるより先にドアが開く。

「A…どうしたの…?」

心配かけまいと笑顔を作るけど、立ったことで余計気持ち悪さが増した。


「莉犬くんが心配で来てみたんだけど…呑みすぎちゃったんだよね?まだムカムカする?吐ける?」


「ううん…も、吐かない、心配掛けてごめんね?一緒に戻るよ」


そう答えるとAは心配そうな顔から一転、
不満そうな怒った表情になる。


そしてこう言った。



「みんなのとこには戻らないよ、このまま莉犬くんと一緒に寝る」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
久々の莉犬くんsideです。久々すぎて合ってるかな。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメタン - めっっちゃ、面白かったです (2022年4月24日 22時) (レス) @page43 id: 456e981083 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよーん(プロフ) - 以前初めて読みまして、また読みたくなって一気読みしました!日菜さん、どうかこのコメントを見ていましたら作品を完結させて欲しいです!この作品大好きなんです続きが読みたいです...。twitterもフォローさせて頂いてますが、学生活お忙しいと存じますが応援してます (2021年4月19日 17時) (レス) id: f513fe2fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 1番大好きな作品です!!!!!!更新楽しみにしてます!応援してます!Twitterの方もフォロー失礼いたしました!!!!語彙力ないんですけど、本当に好きですから!!!!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: ec94b4e7e3 (このIDを非表示/違反報告)
まど(プロフ) - 日菜さんの莉犬くん愛がひしひしと伝わってくるお話だと思いました!青い鳥の方もフォローしてひっそりと見させて頂いていますが…本当に莉犬くんが好きなんだなぁって微笑ましく見ています!夢小説は苦手だったのに日菜様だけは好きです!応援してます更新待ってます! (2020年6月2日 23時) (レス) id: c5cc66b24a (このIDを非表示/違反報告)
れもん - スクランブルエッグだけでなく、パンケーキをブラックマターにするのも、れもん氏は得意です。(は?) (2020年5月23日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日菜 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。