検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:132,568 hit

22 ページ23



あれ以来、莉犬くんは沢山連絡をくれる。


莉犬くんAおはよ!これから学校?
Aうん、今日は6限まである…
莉犬くん大変だね、頑張ったらご褒美に会う?
Aえっいいの?
莉犬くん全然いいよ〜!寧ろ会えてなくて寂しい
A私も会いたいな
莉犬くんやった!じゃあ駅まで迎えに行くから来てね!

前回会った時の別れ際に敬語外さないとやだと莉犬くんが言うから、あれ以来タメで話している。

でも会うのは…久しぶりかな。

他の莉犬くん推しの方たちに申し訳ないという気持ちと、やっぱり推しである以前に好きな人だから嬉しいって気持ち。これがずっとぐるぐるしてる。

「…私から突っぱねることはできないよ」

なんて思ってしまう私はリスナー失格なのかな。






「A〜〜!ごめんね待たせちゃって。
寒かった?俺の上着着て?」

「全然待ってないよ今来たとこ。ありがとう」

苺柄の…この上着見たことある。
着てみたら結構だぼだぼ。

「…Aに似合ってるよ」

あれ、莉犬くん今少し素っ気なかった。
なにか嫌な態度取っちゃったかな…

「莉犬くん、私これ脱いだ方が良い?」
「えっなんでなんで?寒いだろうし、Aのために持ってきたんだから着てて?」

いつもの莉犬くんに戻ったことに安心しながら
"私のために" 持ってきてくれたことに胸が高鳴る。



「とうちゃーく!今日はね、Aにプレゼントがあるんだ〜家に入ってからのお楽しみだけど♪」

プレゼント?なんだろう。
でも、莉犬くんがくれるものなら、何でも嬉しい。


わくわくしながら莉犬くんが鍵を開けるのを待つ。

ドアを開けると、そこにいたのは、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この続きは皆様にアンケートを取って決めようと思います。何故ならアンケートで決まった相手を、Aさんを巡った恋のライバルにしようと思ってるからです!
投票方法はここのコメ欄に○○がいいと書いて頂くか、私の青い鳥アカウントの方でもアンケート実施するのでそこでも大丈夫です!

・すとぷり(莉犬くん以外)の誰かでお願いします。
・作者の青い鳥アカウントは @wanwan3hina です。


また、お気に入り登録200人、評価50票を超えました。ありがとうございます嬉しいです!
コメントもお待ちしています〜

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメタン - めっっちゃ、面白かったです (2022年4月24日 22時) (レス) @page43 id: 456e981083 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよーん(プロフ) - 以前初めて読みまして、また読みたくなって一気読みしました!日菜さん、どうかこのコメントを見ていましたら作品を完結させて欲しいです!この作品大好きなんです続きが読みたいです...。twitterもフォローさせて頂いてますが、学生活お忙しいと存じますが応援してます (2021年4月19日 17時) (レス) id: f513fe2fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 1番大好きな作品です!!!!!!更新楽しみにしてます!応援してます!Twitterの方もフォロー失礼いたしました!!!!語彙力ないんですけど、本当に好きですから!!!!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: ec94b4e7e3 (このIDを非表示/違反報告)
まど(プロフ) - 日菜さんの莉犬くん愛がひしひしと伝わってくるお話だと思いました!青い鳥の方もフォローしてひっそりと見させて頂いていますが…本当に莉犬くんが好きなんだなぁって微笑ましく見ています!夢小説は苦手だったのに日菜様だけは好きです!応援してます更新待ってます! (2020年6月2日 23時) (レス) id: c5cc66b24a (このIDを非表示/違反報告)
れもん - スクランブルエッグだけでなく、パンケーキをブラックマターにするのも、れもん氏は得意です。(は?) (2020年5月23日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日菜 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。