検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:211,442 hit

設定 ページ2

夢主

香山 A -kayama-

【年齢】
中学2年生 14歳

【身長】
152cm


【容姿】
黒髪のセミロング
黒目でぱっちり
セーラー服


【その他】
ごく普通の家庭
姉が1人、妹1人の5人家族


花園 友香 -hanazono tomoka-

【年齢】
中学2年生 14歳

【身長】
158cm


【容姿】
少し茶髪のポニーテール
パッチリのちょいツリ目
セーラー服


【その他】
主人公ちゃんの親友
パックの牛乳が好き




すとぷりメンバー


青山 論 -aoyama ron-

中学2年生 14歳
すとぷりのころん


桃瀬 里美 -momose satomi-

中学2年生 14歳
すとぷりのさとみ


七森 優斗 -nanamori yuuto-

中学3年生 15歳
すとぷりのななもり。


黄瀬 颯汰 -kise souta-

中学1年生 13歳
すとぷりのるぅと


藤堂 詩流 -toudou sieru-

中学3年生 15歳
すとぷりのジェル


赤石 莉久 -akaisi riku-

中学1年生 13歳
すとぷりの莉犬くん





容姿は、イラストの方でお願いします。
みんな制服は、学ランです。

学ランの設定


ころんくん→なかに水色のパーカーを着ていて、ボタン前回

さとみくん→なかに桃色のカーディガンを着て、第2ボタンまで開けている。

なーくん→なかに紫色のカーディガンを着ていて、きっちり着ている。

るぅとくん→メンバーの中で1番しっかり着ている。ボタンは、上のホックまでしっかり閉めている。

ジェルくん→なかは、シャツだけでボタン全開。中のシャツは、第2ボタンまで開いてる。

莉犬くん→るぅとくんと同じく、しっかり着ている。けど、ホックは開いている。




結構設定ガッツリ変えました。

主人公ちゃんところんくん、さとみくんは
同じクラスです。

すとぷりの皆さんは、活動しています。


あと、友香ちゃん結構出てくると思うので、
設定追加でかきました。

1話→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - おつころと書かれていますが正しくはころおつです…でもでも、めちゃめちゃ面白かったです♪ (2020年1月13日 23時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)
あーと - 最近、時間の合間に見てます!更新頑張ってください!絶対最終話まで見ます(゚∀゚) (2020年1月13日 21時) (レス) id: 86c077b51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅月 | 作成日時:2019年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。