検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,927 hit
何でお前はそんなに俺に優しいんだよ





そんなんだと...





俺の...





“大好物”になっちまうよ





.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。


どぅも!京時雨兵長です。


クロハ...かっこいいですよねb


とぼやいた俺が作りました←


どぅぞ暖か〜い“目”で


見てってください



あ、これも見て下さい。
キドの妹はカノがすk((貴『言うな』



題名押すと見れます。執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:京時雨兵長 , クロハ , カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤見日和(プロフ) - ええですな………… (2016年9月27日 17時) (レス) id: 3600278a3d (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - ウッこういうのはまだぼくには早かったらしいです(~~;) (2014年10月5日 6時) (レス) id: 4dbd9d6a1a (このIDを非表示/違反報告)
かみゅ - この作品一回どれかわからなくなって今日見てみたらこれだった~~~~~ この作品に巡りあえて本当によかったです(´ω`) 一番面白いとぉもぅ (2014年7月6日 20時) (レス) id: b977aab92c (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん♪ - おおお!!!この作品に出会えてよかった!! (2014年5月25日 17時) (レス) id: 73d1b6644f (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - クロハ&コノハかっこよすぎ!! (2014年5月24日 21時) (レス) id: 505e33e11e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京時雨兵長 x他1人 | 作者ホームページ:ないないw  
作成日時:2013年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。