検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,701 hit
「俺がお前のこと好きって分かってそれ言ってんの?」









「(名前)以外俺興味ねぇから。」









「彼氏いたとしても遠慮したくねぇから。」









"俺もう容赦しねぇから"









好きな子に一途な玲於くんのお話。









はじめまして。


こもれおです。


玲於くん推しなので、玲於くんをメインに!!









お気に入り登録 評価 コメントよろしくお願いします^^*









連載中の作品






好きだから。【しらはまあらん】執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOLTWORLD(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!玲於くんのオラオラ感?が出てて、強引な気もするけどそんなところにもキュンとしちゃいます!!続きめっちゃ楽しみにしてます!!頑張ってください!!! (2018年8月10日 1時) (レス) id: e824cdf5f6 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - インスタの@aira_generations_accです!続きが本当に楽しみです! (2018年8月8日 23時) (レス) id: 18f2499161 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 面白いです!続きみたいです (2018年8月8日 18時) (レス) id: d6600c8884 (このIDを非表示/違反報告)
A.S(プロフ) - ドキドキしました!早く続きが読みたいです! (2018年8月7日 21時) (レス) id: a0b05dea4a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - ドキドキしますねぇ〜(^ω^) つぎの更新楽しみにしてます! (2018年8月7日 18時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもれお | 作成日時:2018年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。