検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:105,918 hit

むかしのお話 ページ14

.



「 ふふ 、」



なんとか落ち着いてとりあえず横並びに4人をうちに来た順番に並べるともう可愛いの塊



ポンッ!!



見とれてたらじゅんくんが元に戻った



淳 「 俺 、服脱ぎたい 、せやから猫になった時脱がしてくれへん ? 」



「 え 、でも ... 」



淳 「 ん 、ええの 、のんちゃんもたぶん同じ気持ちやと思うで 」



ポンッ!!



そう私に告げるとまた戻ってのんちゃんと一緒に目の前に座ってこちらを見つめだした



「 ... じゃあ 、」



申し訳ないなあと思いながらじゅんくんの服とのんちゃんの服を全部脱がす



ポンッ!!



望 「 んーっ 、すっきりした〜 」



服を脱げてスッキリしたのか背伸びをするのんちゃん



「 ... え ? 」



そののんちゃんの首のとこにうっすらだけど赤黒い痣が見えた



望 「 ... A ? 」



「 っえ 、あ 、どうしたの ? 」



橙 「 Aこそぼーっとしてどしたん ? 」



「 し 、してないよ ? 気の所為気の所為 ! 」



前に癒しを求めてた人が何かしたのかな ...



それとも ...



大 「 うそ 、目 、泳いでる ... Aちゃん ... ? 」



誤魔化そうとしたけど顔には出てたらしくだいちゃんが今にも泣きそうな顔で私を見る



「 ... のんちゃん 、痛いとこない ? 」



望 「 え ? 痛いとこ ? 」



「 うん 、例えば 、」



ここ 、とのんちゃんの首を触る



望 「 いっ ... え ? なに 、俺首なにある !? 」



淳 「 え 、痣ある 、どうしたんこれ ? 」



みんな見覚えないのね ... 笑



照 「 俺ら癒し求めてた人1人につき1匹で送られてたから 、他のことしらんのよな ... 」



大 「 7匹みんな1人の家って初めてやし ... 」



それ送られたその日に言って欲しかった ... 笑



望 「 ... あ 、分かった首輪や 」



「 首輪 ? 」



望 「 めっちゃぎゅーって付けられた記憶ある 、でも俺嫌で自分で取ろうとして 、そんで ... 」



.



ちょっと路線外れてってまずが 、ちゃんと7人移行してでも登場させます !!
更新するたびに見てくださってる方々 、見てくださってほんまにありがとうございます !!



.

いまのお話→←略すとびーびー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧みか(プロフ) - お話が終わってしまって残念です。次の作品、楽しみにしています(*^^*) (2019年8月19日 15時) (レス) id: 8c5fd040ce (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 楽しみにしていたのでとても残念です。 (2019年8月19日 14時) (レス) id: 3d3961ea4b (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - お話が終わっちゃうのが残念ですが、また作品を作るのであれば、楽しみにして待っておきます!! (2019年8月16日 19時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 更新楽しみにしてました……ここまでの書いたお話も消してしまいますか?できれば残しておいて欲しいのですが、同じような作品がでてきたら辛いと思うので、作者さんの考えにお任せします。リアルの世界に疲れた時の息抜きとなって楽しかったです! (2019年8月16日 19時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月5日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷕 . | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。