検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:112,215 hit

7話 ページ7

【Aの生活部屋】

「?!こ、これは、…?」

6畳ほどの空間にドアが複数着いてあり
半ばマンションの一室のような部屋
これを、紹介してなんになるのだろうか
あ、もしかして新人さんとか?

tn「Aに、あげたくて」
「…なぜ、?」

思わず、変な声で返答してしまう
そのたどたどしさが変だったのか
トントン様はクスリと笑ったあと
ゆっくり説明してくださった

tn「Aって、メイド長やしかなり長い間働いてくれてるやん?」
tn「やから、せめてものお返し」
「私は、仕事をしているだけで、」
tn「ええやん。次からはこっちの方が社宅より楽やろ?」
「そう、ですが」
tn「ん、ならもらってや」
「私には、もったいなさtn「もらって、くれへんの…?」

「……」

トントン様の今にでも泣きそうな瞳に
心がえぐられる
数秒待ったあと、諦めて
お礼を言った

トントン様の、幸せそうなその笑みが
脳裏にはいりついた

【メイド棟】
【Aの部屋】

「ここも、今日でお別れか…」

早い方がいいと、言われたので
今のうちに荷物を運んでいる
今持っている、ラストであり
もうここに来ることは無いかも

「……」

?「あれ、メイド長さまぁ?」
「…こんにちは」
?「あ!ついに辞めるんですか?!やったぁ!」
「いえ、部屋の移動でございます」
?「はぁ?…くそ、」

?「ほんと、おばさんはもう寿退社してもいいんですよぉ?」
?「あ!相手いないか!てへっ!」
?「では〜」

帰り際に腹を殴られ
その場で嗚咽した。

おばさんじゃないって、言ってるでしょ
まだ20代だけど。
働き出したのが10代だから年数が長いだけなの!!

「……でも寿退社かぁ…」

彼女の言った通り、相手がいないから
きっとないんだろつなと、区切りをつける
悲しい気もしたけど、こんなやつと

結婚する人がいなくてすむなら
それでいいような気がする

「よいしょっと、」

よろついていた足を元通りにし
また、歩き出す

誰かが見てるなんて、知らなかった

【物置部屋】

?「きゃっ、?!なに、なんですか!」
?「コネシマ様!!」

kn「しね」

とりあえず、腹パンを数発し
こいつの口から血が出るまで殴り倒す
そのまま気を失せる直前に腹にナイフを差し込み
秘部にも蹴りを入れた

kn「Aのこと、傷つけるやつは」
kn「忠犬である、俺が殺したる」

動かなくなったソレをかかえ
倉庫までもっていく

Aのためと思うと
清々しいな

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - 更新ありがとうございます。楽しみに待ってました!鈍感なメイドちゃんにd!達が話を増すごとに積極的になっていく感じがとても好きです。これからも応援してます! (9月24日 1時) (レス) @page4 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます。遅くなりすみません💦全員落ち検討してみますね~ (9月23日 23時) (レス) @page16 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!仕事する気ないならやめろよって話ですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月10日 5時) (レス) @page14 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 柚衣さん» ありがとうございます😊✨✨✨ (2022年5月27日 21時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。