検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,372 hit

12 ページ12

.





酔いが回り散々はしゃいだ後は疲れ果てて寝ている人がちらほら。



銀時と土方さんは寝言で餡子とマヨネーズの言い合いをしている。 仲悪いのか良いのか。


新八くんは姉上がと言い帰って行った。神楽ちゃんはもちろん満腹で爆睡している。







「 銀時、帰るよ 」



「 んー、明日の朝も宇治金時丼にしやがれクソババア 」








ドンッ と思い切り背中を蹴る。

クソ銀髪、起きたら覚えてろよ。







「 ふぅ、 」



ため息をつきながら縁側に腰をおろす






『 オイ、そこは俺の席でィ 』




「 起きてたんですね 」





さっきまで、変なアイマスクを付けて寝ていた彼が隣に座ってきた。





「 沖田さん、よくも騙しましたね 」


『 騙される方が悪いんでさァ 』




ニヤッと口角を上げて言われた。

ムカつくなー。





「 今日、土方さんにアイス奢ってもらったんですよ 」

『 あっそ 』




「 あっそ、って冷たいなー 。 沖田さんって一生彼女出来なさそう 」






( は?何言ってんでさァ、俺に言い寄ってくる雌豚は両手に収まらねぇほどいるんでィ、お前に言われたかねェよ。 』





「 あー顔だけはいいですもんね 」





チッと隣から舌打ちの音が聞こえた。




「 土方さんって、カッコいいですよね 」

ふと思ったことを口に出してみた




『 土方、土方五月蝿え 』


怒られちゃったよ。別にそんな言ってないのに。





「 そろそろ、帰りますね。明日は依頼があるので。銀時は朝迎えに来ますのでよろしくお願いします」







.






「 あれ、また付いてきてる。やっぱりストーカーですよね?沖田さんって 」





『 新発売のゴロゴロコミック買いに行くだけでさァ』






とか言いつつも送ってくれてるんだろうな、とちょっとした自惚れ。










「 ありがとうございます、 ゴロゴロコミック買えるといいですね。 気を付けてください 」



『 ん、 』




自分が入るまで彼がその場を動く音がしなかった、優しいとこもあるじゃん。








.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 坂田銀時 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - 面白いし沖田さんかっけぇかよ…更新、楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月6日 8時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍者めし | 作成日時:2019年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。