検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:196,172 hit

9話 ページ10

A「どうしよっか?」

カナヲ「私は…なんでも」

今は夜

時間の進みは速いと思う さっきまではお昼頃だと思っていたのにもう夜になっている

するとさっきまでいた部屋から二人の人が出てきた
冨岡さんとしのぶさんだ

冨岡「邪魔をした」

しのぶ「気をつけてください」

しのぶさんがそう言うと冨岡さんはお屋敷を出ていく

A「しのぶさん!冨岡さんとなんのお話してたんですか?」

しのぶ「ふふっ 冨岡さんとの秘密ですよ」

そう言うと私の頭を撫でる

A「えへへっ ありがとうございます!」

私は満面な笑みを浮かべた

だけど、すこしだけしのぶさんは悲しそうな笑顔なきがした

しのぶ「私はすこしだけ部屋に戻りますね」

そう言って自分の部屋に戻ってしまった

A「カナヲちゃんゆっくりしてよ?」

どうしてもやることが無い私はカナヲちゃんにそう言う

カナヲ「う うん」

そう言いさっきの部屋に入った

しのぶside

冨岡さんから急に言われた言葉

冨岡「Aの姉は鬼になった」

しのぶ「…」

私は何も言えなくなってしまった

だけど、一つの疑問を冨岡さんになげかける

しのぶ「このことはAさんには?」

冨岡「言えなかった」

私は珍しいと思ってしまった

冨岡さんは言葉足らずなところがあるが、物事は結構ハッキリ言うタイプだ

そんな冨岡さんが言わないなんて

しのぶ「何故私に言ったのですか?」

不思議に思ったことだ私に言うなんて告げ口されるかもしれない

冨岡「しのぶ鬼を治す薬を作れないか?」

突然言われたその言葉に私は返すことが出来なかった

もちろんそんな薬が出来たらとても平和な世界かが出来るだろう…
だけど、そんな薬作れない…

しのぶ「そんな薬は作れませんよ」

冨岡さんもそれは理解していた、みたいだった

冨岡「突然聞いて悪かったな」

そう言うと冨岡さんは立ち上がり扉を開け 部屋を出て行き私も後に続いた

そして一言を言い屋敷を出ていった

私はその姿を確認した

すると、Aさんに話しかけられた

二人で話していた内容を聞かれ私は咄嗟に冨岡さんとの秘密ですよと言い 私は頭を撫でた

Aさんは満面な笑みを浮かべる

その笑顔に胸を締め付けられ私は薬を完成させたいと強く思う

私は部屋に戻りますねと言い薬を作れるようにしようと思った

しのぶside終了

10話→←8話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 小説に書くの忘れたのでコメントで書きます!ネタがない…ネタが欲しい…それといつか質問コーナーやってみたい…それと○○の日って書いてみたい…誕生日とかキスの日とか書きたい…なんかあったらコメントにm(_ _)m (2020年6月27日 18時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - NemToさん» N e m T oさん!コメントありがとうございます!有一郎の口調心配だったので良かったです!N e m T Oさんがもっと楽しめるように頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - おもしろいです!!更新楽しみにしてます!!有一郎君カッコいい (2020年6月14日 20時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 由亜さん!コメントありがとうございます!アドバイス貰えて嬉しいです!上から目線なんて全然!これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです! (2020年6月8日 4時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - とても面白いです!上から目線で申し訳ないのですが…。〜だった。や、〜いった。など最後が『た』ばかりで終わると少し違和感があり読みにくくなります。最後に『た』が着くのは過去形になるのでキャラになりきると良いかもしれません。とても面白いので頑張って下さい! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。