検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,158,430 hit

LIAR90 ページ25

そらるside






そらる「とりあえず俺らは1階から見ていこうか」






歌詞「はい…それにしても、この店は何階まであるんですか?」





歌詞太郎が店の中を見渡しながら俺に聞いた





そらる「んー…4階までかな。」






4階はビジネスホテルだし




歌詞「多っ」





歌詞太郎が、嫌そうな顔をしながら言った




いや何その顔。







そらる「文句言ってないで行くよ」






俺は歌詞太郎の手を引いて1階の一番奥の部屋に入った






シャッ






そらる「失礼致します」




歌詞「メニューお持ちしました」






歌詞太郎が、丁寧に接客した



この部屋に居たのは、若い男性客2人だった




好青年そうだな……






モブ「ありがとうございます!助かりました!」





モブ「デザート頼んでもいいですか?」






2人の男性は、笑顔で料理を頼んだ。



……ここは違うな…






歌詞「あの、この店のどこかで物音とかはしませんでしたか?」






歌詞太郎が少しでも情報が欲しかったのか、男達に聞いた





すると、男達は首を傾げて言った






モブ「いや?見てませんね」




モブ「どっかの部屋でなんかあったんですか?」













そらる「いや、なんでもないです。」





歌詞「なんか、人の声とか。」






歌詞太郎が更に畳み掛ける




そんなに聞いたら……






モブ「いや?ないですね」





ティロン






モブ「あ、ごめん。俺の携帯だ」





そう言って男はスマホを開いた





モブ「てか女性の声だったらすぐ気づきますよね?」






ティロン、ティロン






そらる「いや、もう大丈夫です。ありがとうございました、」





歌詞「失礼いたしました」






俺らは引っかかるものを感じながら部屋を出た

LIAR91→←LIAR89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 歌詞書いちゃだめですよ著作しらないんですか? (2021年8月2日 20時) (レス) id: 14758f7097 (このIDを非表示/違反報告)
恋陽のライフはもうゼロよ!! - PAINさん» え、待って、一瞬後ろに神が、、。(^∇^) (2017年10月31日 23時) (レス) id: eb04f4e900 (このIDを非表示/違反報告)
PAIN(プロフ) - 恋陽さん» 気にすんなwコメントありがとな!! (2017年10月30日 20時) (レス) id: 0c50c31814 (このIDを非表示/違反報告)
恋陽 - 忠告を見る前に書いちゃって、、。 (2017年10月30日 20時) (レス) id: eb04f4e900 (このIDを非表示/違反報告)
恋陽 - あ、すみません、、。つい書いちゃった、、。すみませんでしたぁぁぁ(土下座)本当に、ついうっかり、、。(バカ)でも、小説は消さないでほしいです。ついうっかりしてしまって、、、。すみませんでした。 (2017年10月30日 20時) (レス) id: eb04f4e900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN x他1人 | 作成日時:2017年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。