検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:83,853 hit

十四話 ページ16

「……じゃあ、うちを開けましょうか?」


「……………は?」


それは数十秒前のこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「Aー、つかれたぁー癒やしてぇーー」


洗い物を拭く私に、後ろから抱きつく姉貴。

暑いんだけどなぁ。


「何がそんなに疲れたんです、今日は彼氏の家に行ってきたんじゃないんですか」


「もう夫ですぅ……って、はぁ。それなのよそれ」


「もう倦怠期ですか?冗談きついですよ」


「違うの!ちゃんと大好きよ。そうじゃなくて、お家探しよ!彼と二人で住むお家を探してるの」


「ふーん」


「彼は実家ぐらし……というか私と同じでほとんどホテル暮らしだし、私もそうでしょ?」


姉貴の旦那さんは、姉貴のマネージャーをしている人だ。
だから、姉貴と同じように長い間家を開ける。


「あんまり帰らないのに新しい家を買うのも借りるのも……勿体無いし、……。かといって一緒に住まないわけにはいかないじゃない?」


「……じゃあ、うちを開けましょうか?」


「……………………は?」



冒頭に戻る。



「新しく買ったり借りたりするのは勿体無いということでしたら、私が出ていきましょうか?」


「え、ちょっと、Aはどこに住むのよ?」


「母屋はそのままですから道場でもいいですし……まぁ何処かアパートでも借りてもいいですけど。私なら1Kで十分ですから、姉貴たちが新しく借りるよりは安く済むと思いますよ」


「それはそうだけど……」


「姉貴にはなんのデメリットもないじゃないですか。これで解決ですね。旦那さんにもお伝えください」


「え、えぇ……」


「ほら、もう疲れの原因も無くなりましたよ。離れてください。邪魔です」



姉貴を振りほどいて、拭いた食器を食器棚に戻す。



「ね、ねぇ、本気で言ってるの?」


「はい。お仏壇を見るたびに死にたくなるし、ちょうどいいかもしれません。家から離れても、二人は見守ってくれるでしょうし」


「A……………。でも、女の子の独り暮らしなんて危ないわ」


「?今もそうでしょう?」


「そう、か…」


「何も心配することはありませんよ。とりあえずは道場に移りますね。今週中でいいですか?」


「えぇ……何なのよその行動力………」

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか - 絵もほんと上手で神だし、お話も凄く素敵です。更新待ってます! (2021年4月25日 7時) (レス) id: 084fbf2f8d (このIDを非表示/違反報告)
勾玉*(プロフ) - 夢主ちゃん私の好みドストライクなんですが……。続き、楽しみにしてます!!頑張ってください! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 44b17a4264 (このIDを非表示/違反報告)
キヤナ - このシリーズ大好きです。面更新がんばってください。楽しみにしています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 256d9e1299 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - 今日初めてこの小説に出会ったのですが、一目惚れして一気読みしてしまいました!夢主ちゃんが可愛すぎるし、カルマくんもかっこよすぎる、、、作者様のペースで更新頑張ってください(o^^o)これからも楽しみにしてます。 (2019年6月30日 0時) (レス) id: 44840d8a16 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございますこれからも頑張ってください (2019年5月29日 17時) (レス) id: 0753bc1767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうおん | 作成日時:2019年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。