検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:51,935 hit

13日目後半2ー集合だ!素敵な街の旅行編!ー ページ20

ー集合ー

ななもり「みんな集まったね?じゃあ、観光しよっか!!」

みんな「「「「「「「おー!」」」」」」」

ー観光するー

ころん「Aちゃん!一緒に((環奈「ころんさん!一緒に回りましょう?」…」

(ちなみに一緒に回ると言っているが、隣歩くだけ。by作者)

『…環奈さん。いつもころん君と一緒にいるわけだし、今回くらい、』

環奈「貴方王子様達に絡まれたいだけなんでしょぉ?」

ころん「それはそっちじゃない?いつも寄ってくるし。」

環奈「違いますよぉ!」

るぅと「…今日くらい、譲ってあげてもいいんじゃないですか?…嫌われちゃいますよ?(小声)」

環奈「!し、仕方ない、環奈は優しいからぁ、譲ってあげる♡」

『あー、うん…』

ーーーーー

『ころん君?』

ころん「…」

『ころん君?』

ころん「…」

『こーろーんーくーん?』

ころん「…」

『…あ、顔が…』

ころん「////」

『照れてるんですか?』

ころん「け、敬語!」

『あっ!』

慌てて口を押さえた。

『ご、ごめん…』

ころん「謝んなくていいから…////」

『てかなんで照れてるの?』

ころん「い、言わせるな!!////」

ー帰ったー

莉犬「つ、疲れたね…」

るぅと「そ、そうですねぇ、」

環奈「足がぁ…」

ころん「楽しかった!」(Aちゃんと隣でまわってたから)

『疲れたけど楽しかった!』

さとみ「あ、クソでかい風呂あるけど誰が最初に入る?」

あ、まわってたらもう夜になってたんだ。

『私最後でいいです。』

ななもり「いやいやここはレディーファーストで。」

環奈「そんなに広いならぁ、みんなで一番風呂なんてどうですぅ?」

莉犬「あー、流石に女子と一緒に入るのは…」

るぅと「じゃあ、ジャンケンで決めましょう!」

ーーー

1、環奈2、るぅと3、莉犬4、ななもり5、さとみ6、ジェル7、ころん8、私

最後でした。

ななもり「ご、ごめんね?Aちゃん…」

『いえいえ!特に一番風呂とか気にしないので!』

ななもり「あっ。敬語なしでいいよ!それと、









この前の返事。」

『…』

ななもり「…」

『…私、好きな人がいるんです。』

ななもり「うん。」

『その人、ある女の子に好かれてて、』

ななもり「うん。」

『なかなか近づけなくて、』

ななもり「うん。」

『でもやっぱり私、その人が好きで、』

ななもり「…うん。」

『だ、だから、ごめんなさい。』

文字数…

13日無後半3ー友人は?何をしてるの?旅行編!ー→←13日目後半ーフランスで!英語だらけな旅行編!ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 同居 , また悪女出てて草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - すっごくドキドキしました。これからも頑張ってください (2020年10月21日 14時) (レス) id: c3ccc982c7 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!先の物語を作るのに少し時間がかかってしまいまして、次が中々投稿できてないです…申し訳ない…!でも、褒め言葉を貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!! (2019年12月13日 10時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
サイト - めちゃくちゃおもしろかったです!ありがとうございました!(私ころんくん推しでs) (2019年12月8日 12時) (レス) id: 5b23574d30 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!褒め言葉やぁ…!!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年10月7日 0時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
星風鈴(プロフ) - 霧雨さん@勉強できない同盟さん» リンクの貼り方は、まず地球のところを押します、すると自分の作品が出てくるので [この作品を挿入] というところを押します。そしたら行けるかと思います!面白くて大好きです、これからも頑張って下さい!! (2019年10月6日 19時) (レス) id: 3c2a0ad393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨さん@勉強できない同盟 | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。