検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:424,776 hit

5話 ページ6

「なになにあの人、ボディガードかなにか?」


『まあそんなとこかな…』




同じ撮影になった友達のモデルの子が不思議そうに、スタジオの脇に立つ五条悟を見ていた。



撮影現場には来ないでって言ったのに…!!





多分、私の睨みに気付かぬふりをした五条悟は呑気に手なんて振ってきやがった。





「ねぇ、あの目隠しどうなってんの?前見えてんの?」


『知らないよ。見えてんじゃない?』


「素顔どんななんだろうね。
実は超絶イケメンだったりして。」


『……まさか。
厨二病っぽくしたいから目隠ししてるんでしょ。』





そうは言ったけど、一度も目隠しを外したところを見たことがないから確かに気になるかも。






『あの、』


「ん?どした?」




撮影が終わって楽屋に戻ってみれば、呑気にチョコアイスを頬張っている五条悟を見てイラつきつつ、落ち着きを取り戻す。






『目隠し、なんでしてるんですか?』


「あー、やっと聞いた。」





「普通、初手で聞いてくるからね。」といつ聞かれるのかと待っていたらしい。


いや、何なのそれ。




五条悟はどこか嬉しそうに私の前まで来ると、腰を曲げて私の目の前に顔を突き出す。





『な、何でしょうか。』


「ん?気になるなら取ってもいいよ。」


『いや、私はなんで目隠しをしているかを聞いただけであって、別にその下がどうなっていようが……』


「興味、ないんだ?」




五条悟はニヤリと笑った。


…いや、本当は興味ある、興味しかない。





ゆっくり目隠しに手をかける。


いつも張っているバリアみたいなものが無くて、五条悟に初めて自ら触った。いや、目隠しの布だけど。






まあ、どうせ大したことな………









『え………』




ゴクリ



思わず息を呑んだ。





「え、それだけ?反応薄いなー。」


『ちが……あまりに、綺麗で、言葉が見つからない…。』




ふさふさの白いまつ毛も十分凄いけど、なんだこの綺麗な瞳は。



思わず見惚れていれば、「その反応、まんま変わんないね。」なんて初めて見せた素顔で穏やかに笑った。






『どういう意味ですか?』


「んー?そのまんまの意味だけど?


ほら、もっと見る?」





なんだか気になる発言だけど、五条悟が私の両頬を掴んでグッと引き寄せるからそんなこと一瞬で忘れ去った。




いや、近い…この距離で目を見つめるなんて無理…!




「もう、僕から人に見せるなんて特別なのに。」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃっぱ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます…!頑張ります!🔥 (2022年1月20日 20時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 更新楽しみにしております。ファイトです。!(*'▽') (2022年1月20日 1時) (レス) @page44 id: 745e8e7bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - れいなさん» この作品に関しては自分もよくわからなくなる時があるくらいなぜ構造が難しいんですよね…(え?)キスシーンドキドキしてくださいました…?!あのプルプルの唇にぜひ蝕まれた…(黙れ)私も大好きなので定期で狼化(?)させてますこれからもします。ありがとうございます^_^ (2022年1月14日 23時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - どの作品も奥が深くて「早く早く!続きどーなんの?!」ってドキドキしてます!一番ドキドキした所は、……キスシーンですよね?!あーゆー呪術キャラが狼になるシーンホントに大好きです!個人的に山本さん怖いですねぇ…。リアルにいそう…。更新頑張ってください! (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)
れいな -  れいなです!「雨の日に虎を拾った」の作品から来ました!ちゃっぱ様の作品がどれも素晴らしいです!個人的に呪術キャラがアタシ好みですしww五条先生の作品の中でトップレベルに好きな作品です!こんな素敵な作品達を作れるちゃっぱ様はどうなってるんですか?!ww (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。