検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,075 hit

焼肉 ページ10

丸「なぁなぁ、Aちゃん!今晩焼肉行かへん?」

「珍しいな、丸が誘ってくるなんか」

丸「そう?で、予定空いとる?」

「空いてるで」

今日は丸と仕事で移動時間、急に焼き肉に誘われた。
誘われたはええけど…

「なぁ、聞いてへんねんけど?」

いざ店に行ってみると、大倉とヨコもおった。

丸「あ、Aちゃんいらっしゃーい!」

この3人めっちゃ食うから見とる方が胃もたれすんねんな…。

大「うわ〜焼肉久々やわぁ〜…。うまそ。」

横「俺これ頼むわ」

丸「あ、僕の分も頼んで!」

うちは心の中でこの3人を焼肉ガチ勢と呼んでいた。

この3人と焼肉食べ放題に前行った事あってんけどその時ほんまにやばかった。

何がやばい分かって説明できんくらいやばかった。

横「Aは?なんか頼むん?」

ヨコにメニュー表を差し出される。

「牛タン」

横「分かった」

肉を待ってる間大倉と丸は

大「この金網ってさ、どこで買っとるんやろ」

丸「そりゃあホームセンターちゃう?」

大「ホームセンターで買うか?(笑)」

みたいな中身の無い会話をしてて入らなかったのでうちはヨコと話しとった。

「ヨコビール何杯目よ」

横「2杯目」

「まだ肉来てへんで?(笑)」

横「今日は飲みたいねん」

「また太っても知らんで」

横「そん時はAも一緒にジム行ってや」

「嫌やわ(笑)」

そんなどうでも良い会話をしてるうちに肉が到着した。

丸が早速肉を金網に乗せて焼く。

良い匂い。

実は今日そこまでお腹減ってなかったけど少し空腹になって来た。

丸「この辺焼けたから各自で取って〜!」

横、大、主「頂きます!」

うちは肉を取ろうと金網に箸を伸ばした。

・→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てりゅここ(プロフ) - サーさんさん» 初めまして!読んでくださりありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月24日 0時) (レス) id: a989dff0d5 (このIDを非表示/違反報告)
サーさん(プロフ) - てりゅここさん、初めまして!∞の紅一点シリーズ読ませて頂きました!主人公ちゃんとメンバーの関係性がこの後どうなっていくのかとても続きが気になります!そして主人公ちゃんのお姉さんもこの後出てくるのかな?更新頑張ってくださいね! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 2aa0ad98f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。