検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:8,862 hit

20 ページ22

ゴンが居るであろう部屋の扉を開けると案の定ゴンが居た
そしてすぐ隣には
『ネテロ会長?!!』

ゴ「A!どうしたの?」

『いや寝室に居ないから探してたんだよ!』

ゴ「そうなんだ、ごめん!けど今日は俺戻らないと思う!」

『どうして?』

ゴ「今かくかくしかじかで」

ゴンは現状を教えてくれた

『なるほど、ネテロ会長!私も挑戦してみて良いですか?』

ネ「かかってこい!」

私はネテロ会長が持っているボールに飛びかかるがやはりそう簡単には取らせてくれない
なのですねをおもいっきり蹴る

『痛っ!!!』

ネテロ会長のすねはとても硬かった
なので自分の足に激痛が走る

ネ『お主も白髪の子供と同じことをするな』

ほっほっほっと今にも効果音がつきそうなほど笑っている

『白髪?』

ゴ「キルアの事だよ!」

『嗚呼、キルアか
キルアの時はどうなったの?』

ゴ「Aと同じ」

え?!
キルアでも無理なの?!
じゃあ私勝ち目ないじゃん

『キルアでも無理なのかじゃあもう私は為す術無しだ』

『ゴンはまだ続けるんでしょ?』

ゴ「うん!」

『そっか、じゃあ私は先に戻っておくね』

ゴ「分かった!」

そういい私は部屋を出た


______________________________
皆さん更新遅くなってすみません
理由はHUNTER × HUNTERの旧があるのを知り旧の方を見ていたからと友達が終わりのセラフというアニメを紹介してくれたのでそちらを見ていました
そして終わりのセラフ見事にはまり漫画を大人買いしてしまいました
ちなみに推しは与一くんと三葉ちゃんです
(全員好きだけど)
という事で今終わりのセラフの小説を作ろうか迷ってます
ただでさえ更新遅いのにって思ったそこの貴方!終わりのセラフの小説を作ることになってもこっちの小説を中心に更新していくので安心して下さい
ちなみにHUNTER × HUNTERの推しはポックルとポンズちゃんとカルト君です(誰得情報)
カルト゛君゛って言ってるけど実際性別どっちなんですかね

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 夢小説 , nero
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nero(プロフ) - motiさん» ありがとうございます!もっと早く更新できるように頑張ります() (2021年10月30日 23時) (レス) id: 00afd2fcff (このIDを非表示/違反報告)
moti - 続きが楽しみです (2021年10月29日 12時) (レス) @page30 id: 57eeb27393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nero | 作成日時:2021年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。