検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,840 hit

45.想い ページ45

ク「これはどうだ?割れた物と少し似ている気もするが...」


クラピカの手には白のティーカップ
縁がゴールドで割れたものよりで前のよりも気に入った



「あ、いいね。じゃあこれにしようかな」


ク「昨日のお詫びだ。私が買おう」




受け取ろうとした手からティーカップを遠ざけ、私が受け取れないようにする。




「だから気にしないでって何度も言ってるでしょ」


ク「気にしているのも多少はあるが、それだけではない」




ああ、まただ。
昨日もそうだけど、クラピカは私をたまにこうやって優しい顔で見る時がある。



大切な人がいるはずの相手に、勘違いしそうになる



一瞬、クラピカに買ってもらってもいいかなと思ってしまった。



けど、思い出があればあるほど島をでていなくなった後も買ってもらったものを見るたび貴方を忘れられない。





「...何考えてるんだろ」

ク「え?」

「ううん、これは本当に大丈夫。買ってくるから待ってて」


半ば無理矢理クラピカからカップを貰うとそのまま店主の所にいき、買い物を済ませた。






記憶もない、会ったのもこの間が初めてなはずなのに


クラピカに、惹かれてる...?






「...報われないのにね、そんな恋」



考えれば考えるだけ虚しくなってしまう。
やっぱり今日で彼に会うのは最後にしよう


そう言い聞かせ、何事もなかったかのようにクラピカのもとへ戻った。









ク「本当によかったのか?」

「うん、大丈夫!それよりお腹すかない?」


これ以上カップのことを話すのも気まずいので話をなんとなく変える



ク「まあ少し...Aはすいたのか?」

「近くに住んでいる女の子がね、この前食べた物がすごく美味しかったから食べてって」

ク「私は別にかまわないが...」


「たしか、この辺りだったはず...あ!あった!あそこだよ行こうクラピカ」




教えてもらったお店の看板が見え、思わず走った

ク「A、走ると転ぶぞ」

「あっ、つい...はしゃいじゃった...」



クラピカの言葉にすぐ止まり振り返る



ク「まったく、ほら行くぞ」

そんな私の横を通り過ぎて先にお店のドアをクラピカが開けてくれた


「あ、りがとう」



先にきてドアをあけるなんて...女性慣れしてるのね

たしか初めて昼間に会った時もこうやってドアを...






そこで何か違和感に気づく









あれ?私...今、誰を思い浮かべてたの?

46.重ねる→←44.街へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴ(プロフ) - めっちゃ好きです...!続編の更新心待ちにしてます! (7月15日 23時) (レス) id: 33666e1c00 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - おふとんさん» 更新いたしました!本当にコメント嬉しいですありがとうございます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
おふとん - すごく感動しました…!!ゆっくりで良いので更新がんばってください!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 7e512559d0 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - けーさん» コメント嬉しすぎです!ありがとうございます( ; ; )めちゃくちゃ好きだなんて、、感動です、、。伊之助好き同じなの嬉しいです!もう少し伊之助勉強してから作ろうかと思います!(笑) (2019年12月22日 23時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
けー(プロフ) - この作品最近読み始めたのですが、すごく面白くて一気に読んじゃいました!めちゃくちゃすきです。もう少しで完結なのは少し寂しいですが、次の話も楽しみにしています!鬼滅の話も是非書いてください〜!私も伊之助大好きなのでうれしいです(o^^o) (2019年12月22日 1時) (レス) id: da4fc0faa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。