検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,841 hit

29.子供 ページ29

あれからほどなくしてホームにクモ全員が揃った

この前のあの2人の子供を連れて



「どうして、この2人がいるの?」

マ「鎖野郎の仲間だったみたいでさ、この子らと団長を人質交換ってのが相手の言い分だ」


「...え、この2人が...?」


てことはヒソカも鎖野郎と通じてる
その可能性が色濃くなってきた。




フィ「場所を言え、パクノダ」

パ「絶対に場所は言わないし2人を連れて戻るのは、私だけよ。邪魔しないで」


フィンとフェイは鎖野郎に従いたくないみたいだ

それとは逆に、マチとコルトピはパクノダ同様人質交換に応じるつもりだ



捕まっていた子供、ゴンが突然声をだして
フィンたちにつっかかる


フィ「いい加減にしろよてめぇ」

フ「フィンクス、もうやめろ。パクノダをいかせてやれ」


フ「俺らにとって1番最悪なのは、俺たち全員がやられてクモがなくなることだろうが」



フランクリンがそういったとき、シャルの携帯が鳴る


みんなの顔に微かな緊張が見えた。

鎖野郎からだ...!!



電話にはフィンがでて、通話をきるとパクノダは子供を連れてホームをあとにした





ホームには異様な空気が流れている




シャ「A」

「シャル...」


シャルが私のところにきて話しかけてきた




シャ「何も進展はなかった?」


シャルのいう進展というのはヒソカのことだろう



ヒソカは私たちから1番遠いところにいる。
シャルもそれを考慮してこっちにきてくれたに違いない。





「はぐらかされたけど、あの子供達と通じてると私は思ってる」

シャルには憶測でも話しておかなければいけないと思って声を潜めて話す




シャ「...そっからは?」

「途中変な子供がきただけで特には...」

シャ「変な子供?」



私はさっきまでのことをシャルに話した


「どうしてあの時ここにきたんだろう、偶然なわけはないし...」


シャ「その子供、ヒソカとは関係がありそうだった?例えば、その前後でヒソカが変わった行動をしたとか」


変わった行動...?




「...キズが、なくなってた?」

シャ「キズ?」

「あ、うん。ヒソカの怪我が治ってたんだ。その子供が居なくなったあと。念で治癒したのかなと思ったけど...」




でもなんであのタイミングで?


すると、何やら手に違和感を感じた。
引っ張られるような、変な感覚がする



シャ「A、どうしたの?」


「...これ」




"怒りで周りが見えなくなる時ほどよーく目を凝らして見ないとね♡"

30.策略→←28.集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴ(プロフ) - めっちゃ好きです...!続編の更新心待ちにしてます! (7月15日 23時) (レス) id: 33666e1c00 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - おふとんさん» 更新いたしました!本当にコメント嬉しいですありがとうございます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
おふとん - すごく感動しました…!!ゆっくりで良いので更新がんばってください!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 7e512559d0 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - けーさん» コメント嬉しすぎです!ありがとうございます( ; ; )めちゃくちゃ好きだなんて、、感動です、、。伊之助好き同じなの嬉しいです!もう少し伊之助勉強してから作ろうかと思います!(笑) (2019年12月22日 23時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
けー(プロフ) - この作品最近読み始めたのですが、すごく面白くて一気に読んじゃいました!めちゃくちゃすきです。もう少しで完結なのは少し寂しいですが、次の話も楽しみにしています!鬼滅の話も是非書いてください〜!私も伊之助大好きなのでうれしいです(o^^o) (2019年12月22日 1時) (レス) id: da4fc0faa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。