検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,560 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めましての方は初めまして、なくらと言います


気軽になくらでも馬鹿でもアホでも呼んでください。あ、さっちゃんみたいな趣味はありませんので!




こちらは紅姫シリーズ第六章となっております、お間違えありませんでしょうか?

もし最初から、或いは六章より前の章を読みたい!という方は↓からどうぞ


http://uranai.nosv.org/u.php/list/32b41ac00b1/







この小説は沖田総悟落ちです





沖田君とこーんな絡みがほしいーとか、こーんなオリジナルストーリーつくってほしいーとかありましたら、是非コメント欄にてリクエスト願います。できる限り期待に答えられるように頑張ります!




他の読者様に迷惑のかかるような行為はお控えください


主人公のイメイラ、作品に対してのアドバイスなど随時募集中です、後友達も









▽▲他作品紹介▲▽

SOULEATER 落ち未定

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakura12/


BLEACH 日番谷落ち

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakura04/


進撃の巨人 落ち未定

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakura14/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神の鏡花 - 続き楽しみにしています (2018年5月8日 0時) (レス) id: 4e18eb5fcf (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 梨蘭さん» 全部見て下さったんですね、ありがとうございます!!風邪が治り次第沢山更新したいと思うのでよろしくお願いします(*´ω`) (2014年3月6日 9時) (レス) id: c99269cb43 (このIDを非表示/違反報告)
梨蘭(プロフ) - すごく面白いです!このシリーズ1から全部見ました!!合格おめでとうございます♪これからも頑張ってください!応援してます(*´∀`) (2014年3月3日 1時) (レス) id: 343f8271cb (このIDを非表示/違反報告)
愛呼(プロフ) - いえいえ、本当はこちらが正解なんですよねwこれからも楽しみにしてます! (2014年2月21日 15時) (レス) id: e7b34c92b5 (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 愛呼さん» 歴史上の人物になってしまいましたね…ご指摘ありがとうございます (2014年2月21日 13時) (レス) id: c99269cb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なくら | 作者ホームページ:http://nakura/hosizuki1  
作成日時:2014年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。