検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:37,097 hit

#43 ページ45

私たちはいそいそと会場へと戻った。






「己リア充」みたいな目を向けられたけど気にしない。






すでに彩織ちゃんがヘラヘラになってきている。






慧くんはいろんな人に囲まれて笑ってる。






LOVEは、中年のおじさんたちと意気投合してるみたい。






私は会場の隅でチビチビとお酒を飲みながら、






騒がしい皆に苦笑いした。






そんな私に気づいたのか、






なかじんはニコニコと私に寄ってくる。





なかじん「お疲れ。こういうのはあんまり好きじゃない?」





「人見知りだからちょっと……」





カンっと自ら乾杯してくれる姿に





「やっぱり紳士だな」と思いながら言葉を返した。






「なかじんは飲まないの?」





私はやたらと高い身長の彼に顔を上げた。





胸の近くにあるグラスはお水。






なかじん「うん。車の運転もあるしね」





なかじんはあんまりお酒飲まないんだっけな。





そんなネットの情報を思い出した。






私は「いつも運転ありがと」と返す。





いえいえ。となかじんが笑って、八重歯を見せる。






アルコールが体に回ってきた頃





なかじんが言った。






なかじん「深瀬は、仲間?それとも愛しき人?」






なかじんはニヤニヤ笑いながら私の顔を覗く。






私は、お酒のせいですでに熱い体を一段と熱くした。





顔をパタパタと仰ぐ。






「なーいしょ」





お酒で頭がボヤボヤするけれど、






確かなことがただ一つある。





こんなに慧くんのことを目で追っちゃうのは






恋の魔法なんだって。

#44→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , セカオワ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちひろさん» ありがとうございます!更新頑張りますっ。 (2016年7月30日 9時) (レス) id: e627bbaad4 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - すごく面白いです!!更新、楽しみに待ってます! (2016年7月29日 19時) (レス) id: 35f5aef485 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れもんらぶさん» ありがとうございます!いえいえ、今文章力家出中なんですよ……ハハ。それでもそういってもらえると嬉しいですよ!更新頑張ります!! (2016年7月20日 18時) (レス) id: e627bbaad4 (このIDを非表示/違反報告)
れもんらぶ(プロフ) - いつも読ませてもらっています。すごく面白いです!私も星空さんのイベントに参加してて、そこで初めてこの作品を見つけたのですが、文章力がすごすぎです!!分けて欲しいくらいです、、更新頑張ってください!!! (2016年7月20日 17時) (レス) id: 543648c430 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずさん» こんにちは!ありがとうございます。私は、やる気が出ても結局文才とか気にして諦めてしまうんですけど…そう言ってもらえると嬉しいです!! (2016年6月28日 15時) (レス) id: e627bbaad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/32b1b27fac8b85690cc77bb582d58c1  
作成日時:2016年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。