検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:280,073 hit

34 ページ34




Aside








飛貴「まだ、あと1年
待って欲しいけど……。」









観覧車の、狭い、ふたりっきりの中






隣に座る彼が、

私へ、輝く何かを向ける










飛貴「俺と、結婚してくれますか?」








そこには、キラキラと光る指輪









涙のせいで、

目の視界が遮られてしまったけれど









「もちろん!」






私が笑いながら答えれば

飛貴くんも、つられて一緒に笑ってくれるの









「あ、ちょうどてっぺん、」








観覧車の頂上でキスをすると

永遠に結ばれる……




とか、漫画の読みすぎかな?と思った









でも、





彼の唇が、私のに

優しく触れた








飛貴「これで、永遠、?」









私たちの目が合うと、

ふたりで、照れながら笑い合う









こんな幸せな時間が、


君といられる時間が、






ずっと続けばいいのに……。















飛貴side







たとえば、もし、僕達が生まれ変わったとする









そしたら、







また、君と出会って


君のそばにいられるように、









君と、また恋に落ちることができるように……。









「飛貴くん、」




飛貴「ん?」




「また、一緒に演奏しようよ」









Aちゃんの微笑む姿が、

綺麗に色付いた夜景と共に、可愛く光る









何よりも眩しい


君の笑顔が大好きな俺が、









飛貴「次は何にする?」









君のことを


ずっと、守り続けるから。



















そんな


素敵な物語は、








とある








はちみつのように甘い、

綺麗なメロディーに乗せられた







王子様と、お姫様のお話









END「はちみつとメロディー」





あんずのお茶会→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼花(プロフ) - こんなにうまく描ける才能が羨ましい。全部の作品見ちゃう感じです! (2020年2月29日 23時) (レス) id: 8eb68a5809 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 - 初めて作品を読ませていただいたのですが、自然と涙が溢れるくらい感動しました…!これを機に、他の作品もぜひ読ませていただきます!! (2019年4月24日 23時) (レス) id: 546e44f202 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - はぴこさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しい限りです!!ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします! (2018年12月20日 12時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
はぴこ(プロフ) - あんずさんのお話、ホントに素敵で大好きです!!これからも楽しく読ませていただきます! (2018年12月18日 21時) (レス) id: d67f5936e1 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!そんな、、、!嬉しすぎます!!頑張ります!ありがとうございます!!! (2018年12月15日 22時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。