検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:119,659 hit

十四 ページ14

『無惨〜!!お散歩行こ〜♡!!』

「勿論だ〜!てっ、まだ外日が出てる〜!!!」

『そうだよ〜!!そのまま日に当たって死ね〜♡♡♡』

「こいつぅ〜♡♡!!!」

『きゃー♡♡ 全集中 水の呼吸 肆ノ型 打ち潮』


最近新しい型覚えたんだよね。試しにやったけどやっぱり刃が通らなかったなぁ。
つうかこれで鬼の長だよ?冷血サイコパスとか言った奴出てこい。切り刻んでやる。いやまぁサイコパスみはある。主に頭。


『無惨、私のお願い、聞いてくれない?』

「何でも聞くぞ〜♡♡」

『死んで♡♡♡♡♡♡♡♡♡』

「却下する♡♡♡」


さて、そろそろ柱の人達に首切り落として貰おう。


『じゃあ出掛けてくるわ。付いてきたら嫌いになるし殺す。もう嫌いだけど』

「分かった。夜までには帰ってこい。」

『はいはい。鳴女〜!こいつ殺す用意するから冨岡さんの所に移動させて〜!』

「承知。」


へべんと音がなり落とされる。痛い。
あっ、目の前で冨岡さん凪ぎってる。あれ泳げるのかな。


『冨岡さん〜!!』

「ッ…!?来るなッ!!!鬼がい……る…」

「あれ。A様じゃないですか!嫌ですね。これはその。あのですね。」

『あれ?君は…この小説だけのオリジナル鬼の無涙(むるい)君じゃないか』

「メタくないですか?」


十二月鬼でもないけどまぁまあ強いこいつ。前に無惨とお散歩(殺しあい)してたら喋りかけて来たから名前は覚えてる。


『まぁなにはともあれ今から冨岡さんと話すからお家にお帰り。』

「了解です。Aさんもあの方殺しを頑張ってください!」

『オッケーオッケー!お前らの気持ちも込めて必ずぶち殺してやるかなよ〜!!!』

「かっけぇすっ〜!!!」

番外編『無惨の悪巧みは打ち砕かれた。』一→←十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:鬼舞辻無惨 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵯峨野 繆謎(プロフ) - ただ一言。「草」(凄く面白かったです。腹筋崩壊しました。) (2020年4月29日 18時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
優慈 - リクエストのやつありがとうございました。 リクエストなんですが無惨様を怒らせることを大量にしてみたをお願いします。 更新頑張ってください。 (2020年2月9日 20時) (レス) id: c6358938b4 (このIDを非表示/違反報告)
- おねがいです!更新お願いします!! (2020年2月7日 21時) (レス) id: 85026b1c18 (このIDを非表示/違反報告)
れおーん - いやほんとすきwwww (2020年2月7日 0時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
暇人で眠人 - リクエストのやつありがとうございます!面白かったです!何かと忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい! (2020年1月10日 1時) (レス) id: ba80188357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショウユバター | 作成日時:2019年10月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。