検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,730 hit

一『無惨君が俺のプリン食べた』 ページ1

『無惨君!!俺のプリン食べた??!』

「知らないな」

『嘘つけ!!口にカラメルついてる!!』

今日俺が学校から帰ってきたら俺のプリンが無くなっていた。
ルームシェアの無惨君の口にはカラメルが付いていた。こいつ!!やりやがったな!!

「置いとくのが悪い。私が正しいと言えば全て正しいのだ」

『む…!!!!もういいし!無惨君のクッキー食べるから!俺が正しいと言えば全て正しいんだから!!』

「おい、ちょまて!」

制止の声が聞こえたが俺は知らん!無惨君の部屋に走り大切に取ってあったクッキーの缶をとる。
口いっぱいにクッキーを突っ込んだので頬がリスの様に膨らんでいる。

『むぐむぐぐ、』

「なんだ。」

『むぐ!むふふ…』
(仕返しだ!)

俺がドヤ顔を晒すと無惨君が笑い始めた。
俺はまだ飲み込め切れてないがまたクッキーを口いっぱいに放り込む。

「それは貴様と食べようと買ってきた物だ。私の菓子はこっちだ」

と無惨君が本の後ろから小さな缶を出す。
ぬぁぁあ!!分かるか!

『むぐぅ!!!』

精一杯無惨君からそれを取ろうとするが無惨君の身のこなしが凄すぎて取れないしまいにはリスの様に膨らんだ俺の頬を突っついてくる。

『むぐぐ!!!!』

「悪かったな。ほら許せ」

『むぐっー!!!!』

俺の頬を突っつきながら心底楽しそうに笑う無惨君。覚えてろよ!!!お前の水筒の中身を雨水にしてやる!!!

「A。しつこいぞ」

『お前が俺のプリン買ってくれるまで離さん』

無惨君の足にしがみつく。俺の機嫌は風呂に入っても治らん。絶対に許さん。許すマジ。
プリン、俺のプリン…、
無惨君は溜め息を付くと俺の頭に手を置き撫でる。

「奢ってやる。一緒に行くぞ。」

『わぁ〜い!無惨君ありがとぉ!大好き!』

「現金な奴め…」

二『無惨君と接吻しないと出られない部屋』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草薙@sadist_glosses - 配信が神(ホモ)回www最高ですwwww (2020年12月25日 8時) (レス) id: b78cc7195a (このIDを非表示/違反報告)
角煮 - 配信で縁と厳出して欲しかったぁぁぁ!! (2020年4月24日 1時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - わぁい(ありがとうございます)←もう言葉にならない人 (2020年1月30日 20時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
ユメくん - おー。こういうの待ってました!続き楽しみにしてます! (2020年1月20日 0時) (レス) id: e59c14d066 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣(( ウッ( ;∀;) お願いしますぅぅぅなんでもいいから癒しと言うなの、話をくれえ!!!!(( ( ˙-˙ )スンッ (2019年12月22日 21時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。