検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:306,525 hit

『無惨坊っちゃんと俺』七 ページ7

『じゃけん無惨君薬の飲みましょうねぇ』

「嫌だ!!!それは人が飲むものではない!」

『そんか腹からの声初めて聞いたわ!! 飲まず嫌いすんな!!飲め!』

「むぐっ!」

無惨君の口に薬を突っ込むと目を白黒させながらすべて飲んだ。目尻には少し涙が溜まっていた。きたこれ!俺無惨君に勝ったよぉぉぉ!!!

「ぷはっ…よもやこれくらいで私に勝ったと思ってるであるまいな?」

『えっちょ、無惨君なんでそんなに顔近付けてくるのちょ、おい!ま!!ん"っ!!』

ほっぺをがっしり捕まれ俺のファーストチッスは無惨君の嫌がらせによって喪失致しました。
口を割って舌が入ってくるおい苦い!!離せこの!!胸板を軽く押すと離してくれた。

『おい!!!俺のファーストチッスをよくも!!俺のファーストチッスは綺麗なお姉さんにもらって貰おうと思ってたんだぞ!!アッ!!!何これ!口の中にっっっが!!!』

「使用人ならば主人と同じ苦味を分け合え」

『謎すぎ!!!あ…水!水!何処だ!クソ!誰だよ!初キッスはレモンの味とか言った奴!!』

「求めているものはこれか?」

とドヤ顔で水を持っている無惨君こいつ!!!パワハラ属性に加えドS属性まで持ってやがる!!

『ちょ!無惨君それちょうだい!』

「やだ。」

『駄々っ子か!!!』


その後やっと分けて貰い口の中の苦味を取った。
余談をすると俺と無惨君の接吻を見てた使用人がいてあらぬ噂が流れた。

俺×無惨君 三票

無惨君×俺 二十六票

いやなんなのこれ。

『無惨坊っちゃんと俺』八→←『無惨坊っちゃんと俺』六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:鬼舞辻無惨 , 男主 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむれつとおむらいすのちがいをきのうしったたかつきさん - いやめっちゃ草。ほんとに草。らくに筋トレできちゃいますねしっくすぱっとだうひゃぁ (2020年2月3日 17時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ひゃーーーーーー最高の作品に出会ってしまったーーーーーー!!すきー!!! (2019年11月14日 19時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - わわわ、髪紐持ってっちゃった…!たんじろ逃げて、超逃げて!!! (2019年11月12日 20時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - え、好きです(((( 無惨様とずっと居られるなんて幸せすぎですね!とても好きな作品です!!応援してます!!他の作品も読んでみます! (2019年11月12日 18時) (レス) id: c7fdcaabfc (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - ママって呼びたくなりました(( (2019年11月11日 17時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。