検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:306,502 hit

番外編『ある日の休日』二 ページ25

最近俺が鬼狩りに怪我させられたから無惨君から外出禁止令が出てます。そして俺は無惨君に抱き付いて頬擦り合わせてますがなにか?

『無惨君〜!』

「なんら、」

『ふふ…』

俺はとても甘えたい。甘えたいんだ。ほっぺすりすりしたいんだ。いい年して何やってんだよキモとか言わないでくれ。言ったら泣く。

『無惨君…』

「なんら、」

『無惨君大好き〜!!!すこすこの舞踊れる!大好き〜!』

「そうか」

無惨君が椅子に座ってるので俺は無惨君の膝に乗るようにのし掛かる。
正直。俺は満足してるんだけど無惨君がどう思ってるか、…だって!!皆あるよねぇ!?月に一度好きだー!!!とか言いたくなる時期!俺だってちょっとくらい甘えたって良いでしょ!!

『無惨君、無惨君…』

「なんだ」

『えへ、無惨君の前だとほっぺが緩んじゃうなぁ…』

「引き締めろ」

『無理』

そう!!無惨君の前だと顔が緩んじゃうんだよ!!自然に笑っちゃう!
あっ、無惨君が頭撫でてくれてる。おー…眠くなってきた何時もは無惨君の頭を撫でる側だけどこうも撫でられるとままんを思い出すなぁ、…

『んむむ…ねむ……』

「寝ろ」

『寝るぅ…』

無惨君の肩に顎を乗せる。あー温いこれがぴちぴちJKだったらなぁ、まぁ無惨君でも良いけどさぁ…柔らかさが足りねぇよなぁ……ぁ…ねむ

『おや、…す…みせか…ぁ…して、…る…ぜ』

瞼を閉じる。


Aが寝た後無惨君は頬擦りを起こさない程度にすると布団に持っていき一緒にねんねしました。


一部始終を見てた鳴女さん


鳴女「あれで付き合ってないとか謎過ぎる。」

『無惨君と俺』二十六→←『無惨君と俺』二十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:鬼舞辻無惨 , 男主 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむれつとおむらいすのちがいをきのうしったたかつきさん - いやめっちゃ草。ほんとに草。らくに筋トレできちゃいますねしっくすぱっとだうひゃぁ (2020年2月3日 17時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ひゃーーーーーー最高の作品に出会ってしまったーーーーーー!!すきー!!! (2019年11月14日 19時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - わわわ、髪紐持ってっちゃった…!たんじろ逃げて、超逃げて!!! (2019年11月12日 20時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - え、好きです(((( 無惨様とずっと居られるなんて幸せすぎですね!とても好きな作品です!!応援してます!!他の作品も読んでみます! (2019年11月12日 18時) (レス) id: c7fdcaabfc (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - ママって呼びたくなりました(( (2019年11月11日 17時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。