検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:306,501 hit

『無惨君と俺』二十三 ページ23

今から直ぐに擬態しよう。完全に人間になれば…まぁさすがに。と言うことで完全擬態!
よし鬼の気配は無くなったしだいじょうぶ!
暫くすると縁壱がやって来た。俺は気配を抑える。

『…』

あっ帰ってった。地味に目が合った気がするけど。
あーこわ…今帰っても無惨君に怒られるだけだし離れよ

『あいつこぇ…何考えてるかわかんねぇよ……』

「居たぞ!」

『はい?』

縁壱から離れた後他の山で散歩してたらまたもや鬼狩りに見付かった。
それに階級が高い!!昨日から血を使いまくってるから鬼血術も使えねぇ…

『おうおうおうおう!!俺は逃げるぜ!』

「鬼の癖に逃げるな!」

『鬼だらな!』

なんで今日はこんなに追いかけ回されるんだ。
て、あ

『おぁぁぁぁぁぁあ!?!?』

ずべしゃぁぁぁぁ!と顔面から落ち葉にダイブした。
めっちゃいたい。鬼狩りもすぐ近く…ん????なんで押し倒されてるの俺?待って鼻息凄いふんふん言ってる。しかも、めっちゃ力強い。

『"イ"ヤ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!じにだぐねぇえぇぇ!!俺の童貞は誰が貰ってくれるんだょぉぉおおおお!!!』

絶句する俺を置いて
鬼狩りどもは俺の顔をジロジロと見詰める。嫌な予感しかしない。

「…おい。俺イケそう」

「俺もイケる」

「俺も」

まて。凄いヤバイ状況じゃん。これほど鼻息ふんふんされてわかんない男はいねぇよ!!ヤバイヤられる!モブはお求めじゃねぇ!!

『おいまて!!血迷ったか鬼狩り!!勘弁してくれ!』

「暴れだしたぞ!お前らに抑えろ!」

『うおおおおお!!!!!!勘弁してくれぇぇぇええええ!!!!』


絶対☆絶命♡
次回!『純潔喪失!お楽しみに!』

『無惨君と俺』二十四→←番外編 一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:鬼舞辻無惨 , 男主 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむれつとおむらいすのちがいをきのうしったたかつきさん - いやめっちゃ草。ほんとに草。らくに筋トレできちゃいますねしっくすぱっとだうひゃぁ (2020年2月3日 17時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ひゃーーーーーー最高の作品に出会ってしまったーーーーーー!!すきー!!! (2019年11月14日 19時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - わわわ、髪紐持ってっちゃった…!たんじろ逃げて、超逃げて!!! (2019年11月12日 20時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - え、好きです(((( 無惨様とずっと居られるなんて幸せすぎですね!とても好きな作品です!!応援してます!!他の作品も読んでみます! (2019年11月12日 18時) (レス) id: c7fdcaabfc (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - ママって呼びたくなりました(( (2019年11月11日 17時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。