検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:102,631 hit

理不尽 ページ26

side Ryohei

康二の目が覚めないままもう結構な日が経った気がする。

実際はそんなことないのかもしれない。
けど俺たちからしたらもう何年も待っているような気分だった。

あの日から康二には会えていない。さすがに俺たちだけじゃいれてくれなくて、風見さんや安室さんの連絡先も分からないから仕方がない。


安室さんから話を聞いた次の日に翔太があげたブログで批判は落ち着いたかのように見えたけど、


“向井康二活動休止中に熱愛?!”


なんて意味のわからない記事が出たせいでまた火がついてしまった。


ほんとに意味がわからない。そんなこと出来るわけないじゃん。なんでそんなガセ情報流せるの?

事務所が必死に否定してくれたけど、流れた虚偽の情報は止まらない。

便乗してくる週刊誌や弱味を握ったとここぞとばかりに炎上するSNS。



見てないとでも思ってるの?俺たち見てるよ?
見てなくても情報は入ってくるし。


…みんななにも知らないからそんなこと平気で言えるんだ。

でも俺たちの知ってる話は言ってはいけない。
この話は一生誰にも伝えることができないかもしれない。

康二は二度と誤解が解けないまま活動を再開することになるかもしれない。


理不尽な世界だと思う。

なにもできないのが悔しい。

不幸の連鎖→←8人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さおりん(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しい限りです、、、! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - こんにちは コナンのことはあんまよく分からないのですが……「どうなっちゃうの!?」ドキドキワクワクが止まらないそして気になるぐらい楽しみなひとつの作品です。頑張ってください (2020年5月22日 11時) (レス) id: 07a38f0ffb (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 弓道ちゃん♪さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!出来るだけたくさん更新できるように頑張ります! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - ひらめさん» 康二くん担さんにこういったコメントをいただけるととても嬉しいです! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年5月20日 20時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおりん | 作成日時:2020年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。