検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,336 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

かけもちしすぎのあいです←

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((


思いついた話はすぐに書きたくなるんです←
他の作品も進めますので許して←
さて、今回はNo.10シリーズの初代アヤノのお兄様(←)です!
ちなみに二代目No.10ちゃんの子もここに出ます。その子は僕のプレイリストからお願いします。
初代No.10くんの話については詳しくはこのプレイリストから見てください↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/0706/


腐ってるとこもありますが、最後はわりとシリアスって言うか落ち着いた感じで終わります。
今回は「もしも」の世界の話です。

ちょっと腐るかもですがご了承ください。


ハッピーエンドともバッドエンドとも違う彼がいる世界の話。
ハッピーエンドとバッドエンドの間くらいの世界ですかね。
でも雰囲気的にはシリアス寄りと言うか←

男主ですので苦手な方は回れ右してください。


それでもいい方はどうぞ





>>ROUTE:IF執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 









 

 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メカクシ団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - 前のシリーズから読んでます!凄く面白いです!頑張って下さい!! (2014年11月14日 23時) (レス) id: f9d7472837 (このIDを非表示/違反報告)
猫庭 - 前作から読んでますが、キャラクターのからみ方というかつながり方がすごくなめらかで読みやすいです。  長文失礼しました。 (2014年4月21日 20時) (レス) id: af412b065d (このIDを非表示/違反報告)
結樹 恵(プロフ) - アヤトくんと伸也さんの絡みをありがとう(鼻血) (2014年4月20日 14時) (レス) id: 38264bc2f3 (このIDを非表示/違反報告)
くあ(プロフ) - 前作1話から3時間かけて追いつきましたーちょっと感動しすぎるので、超いっぱいすぐに書いてください。ていうか前作の最後大泣きしたわぁ(T0T)マジでありがとうございますぅぅぅぅ!! (2014年4月6日 4時) (レス) id: 7560a24b04 (このIDを非表示/違反報告)
綾風サクラ(プロフ) - アヤト君キターーー!! (2014年1月14日 20時) (レス) id: a1c21fd6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい@カゲプロ廃なう | 作者ホームページ:無いww←  
作成日時:2013年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。